健人さんの“モテモテ伝説”発覚。 | *.✳゜+中島健人くんすうぃーとぶろぐ。-甘×2kingで溶けまくる。-+゜✳.*【わかろん♪】

*.✳゜+中島健人くんすうぃーとぶろぐ。-甘×2kingで溶けまくる。-+゜✳.*【わかろん♪】

キママなわかろんの応援ブログ。
12歳、大好きな健人くんをチラ見中.....(/ω\)//

甘くて、甘すぎて、溶けちゃうんです✨

『溶けていい.....?』

-----【キケン!】妄想中-------------

はい! こんにちは、おはようございます!!

もう、わかろんも 中学生 !!

自分でも ビックリ です

でも、 1番は、 たのしみぃ~  (笑)

充実した、 学校生活を 送れるよう! 頑張っていきます(´◉◞౪◟◉`)

 さてと、  今回は、

SexyZone 中島健人さんの、 『モテ伝説』が発覚しました。

とのことです。

えー、本人の健人さんによりますと、

卒業シーズンの思い出を「中学の卒業式でたくさんのガールに囲まれ、なかなか校門を出られなかった。囲まれるのはうれしい。“ほど良いカモン”はいい」と独特の表現で話して笑わせた。

この事件!!   『ガール』発言は 禁止でしょ。。。

囲まれるのは 嬉しい。  ぅん。分かる。 健人さんのことですもんね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅ

でも、『ほど良いカモンはいい』 ってのは、嘘ですよね。健人さん?

 またぁ~~~(笑)(((ちょんちょん

まぁ、健人さんのことですから、信じましょ❤

っていうか、なんで、記者みたいな話方 したんでしょ.......

自分でもムカつくって 思う。

ごめんなさい

(( 本気でやれ。 

こんな、私ですが、  コメントください。。。


読者登録も お忘れなく~!!

             死なせないでください.............。。。