(令和6年)2024年5月29日(水曜日):

 

 

人生「山手線」日誌:

 

 

・・・・・・偶には、

◆山手線に乗って散歩に

行かないと!

という

「気分」になって、GO!

 

 

(20時27分):

・・・・・・「山手線」の車内で、

 

★「観光客」になった気分で「英語の読解」よ!

 

● status

● delay

● car  inspection

 

なども、

「高校生の常識」になりつつある(?)

ので、

「共通テスト、英語」

に出題されても、何の不思議もないでしょうね。。。。

 

*****

 

・・・・・・でも、「日本人」だから、

「日本語」が、いいね!

 

*****

◆上野駅に、到着。

 

*****

(20時55分)

◆上野駅の改札口を出た処:

 

 

(*私事ですが、ココで「知らない業者からの迷惑電話」が入り、処理に時間を食われました。。。。)

 

****************************

 

・・・・・・「御徒町駅」を経由して「秋葉原駅」へと、

 

★無目的の散歩!

 

(21時11分)

 

・・・・・・色鮮やかなので、スナップ!

 

*****

 

(22時15分)

 

・・・・・・途中で「ソフト」を見て、

◆JR御徒町駅

まで、ウォーキングをして、戻って来ました。

 

 

*****

 

(22時16分)

 

◆御徒町駅前:

 

★「広場」に「パンダ」がいます。

 

*****

 

◆JR御徒町駅ホームでの「一風景」:

 

***

 

(追記):

 

★「無目的散策」か?・・・・・・いや、「散歩」自体が、「目的」だったわ!!!

 

TOKYO、JAPAN

 

*****

*****