(令和6年)2024年5月14日(火曜日):

 

 

人生「川越市」日誌:

 

・・・・・・前回のブログ日記のつづき:

 

 

「伊佐沼」の水田や畑を

眺めつつ、

西武バスのバス停に戻ってきました。

 

といっても、

偶然だが、

・・・・・・行きとは違うバス停に。

 

*****

 

「路線図」を見ると、

行きよりも、一つ先のバス停に、たどり着いたようです。

 

・・・・・・この「本川越駅行き」

の西武バスに乗って

「川越駅東口」

まで戻ります。

 

 

・・・・・・バス停で待っていると、

「星野高校の学バス」らしきものが、

通りました。

(17時07分)

*****

 

・・・・・・初訪問の「伊佐沼」とも、お別れの時間です。

 

***

 

**************************************

(17時12分)

のどかな「西武バス」に揺られて。。。。

 

*****

 

(17時32分)

 

・・・・・・10年以上振りの

「川越駅」の商店街(モール)

に、着きました。

 

・・・・・・懐かしいわ!

 

*****

 

(17時34分)

 

「河合塾」も、ありましたね。。。。

 

 

(散歩人・・・・・・井川治久・塾長。)

 

*****

*****