(令和6年)2024年4月25日(木曜日):

 

 

人生「日の出町」日誌:

 

・・・・・・前回のブログのつづき:

 

 

あきる野市

◆「秋川3丁目」のバス停:

ここから、

ご覧のように、

「イオンモール日の出」行き

の西東京バスも運行されては

いるのですが、

歩く、歩く。。。。

 

(朝9時19分):

 

*****

 

★「春の自然の姿」が、・・・・・・目に優しい。

 

*****

 

◆「日の出町」に入って行きます。

 

***

*****

(9時26分)

 

★「春の自然」の散歩道。・・・・・・気分は上々!

 

***

 

・・・・・・気持ちイイ~~!

 

*****

(9時29分):

「イオンモール日の出」に着。

 

★「樹木の姿」が、立派!

★背景の「青い空、白い雲、遠くの山々」に対して、映えていますね。

 

・・・・・・多分、プロの御方が「景観設計」をしているのでしょうね?

 

*****

 

朝なので「すいている」フードコートで、ゆったりと「朝食」をとったあと、「昨年に購入したのと同じサイズのストレッチパンツ」を買おうと思って「商品番号」も控えてきたのですが、・・・・・・もはや「▲そのサイズは、生産されていない」と言われて、やや、がっかり。。。。

 

(11時05分):

「こどもの日」も近いので、「少年気分」に浸って、何十年ぶりに「競馬ゲーム」でも、やろうかな・・・とも思ったが、まあ、またにしようと。。。。

 

*****

 

(11時11分)

 

早朝から、「愉しい午前の時間」を、過ごさせてもらいました。。。。

 

 

(散歩人:井川治久。豊島区の生まれ。)

 

TOKYO,JAPAN

*****

*****