2021年(令和3年)3月3日(水曜日):

 

 

人生日誌:

 

 

教室は、

久々の4連休でしたが、

書類や手帖等の見直しをして、

この一年間の「概要」を、

振り返りました。

 

・・・・・・飽きもせず、スーパーまで、

散歩。

★初めて見つけた

◆「うすい えんどう」(和歌山県産)

というモノを、買ってみました。

・・・・・・さっと茹でで、食べると、

甘く、美味でした!

 

◆「ローストビーフ」(200グラム)

は、

赤ワインソースで、

★ぺろりと、平らげてしまいました!

 

★★★「食べて、季節の変わり目を、乗り切ろう!」

ということで、

「コロナ太り対策」は、中断。。。。

 

(話者:井川治久。早大OB。都内・豊島区にて。)

 

******************************************

▼あきる野の水道管工事後の写真(2021-2-26)

が、届きました。

・・・・・・わかりやすい! 感謝します。

 

 

🐷 🐷 🐷