2020年(令和2年)10月11日(マンデー・ナイト) :

 

 

人生日誌:

 

 

スーパーまで散歩に行って、

調達してきた「魚屋さんのお寿司」。

 

・・・・・・大当たりでした!

****************************************

******************************************************

 

★「独身生活」だと、こんな「人生の楽しみ方」

 

になります。

 

・・・・・・ある意味で、「自由」で、「最高」です。

 

・・・・・・でも、

★秋になると、「嫁さん探し」というキーワード

が、散歩中に、浮かんでくるから、

不思議です!

 

 

最近、

・・・・・・知り合いの50代が、30代の嫁さんを見つけて

「年の差婚」を実現したので、

★自分も、30代の嫁さんを、探そう!

なんて、

★「頭の中」では、思うけれど、

★一体、どうやって、探すんだい!

 

・・・・・・面倒だし、

・・・・・・確率1パーセント。

 

 

・・・・・・でも、

★このアメブロに書いておいたら、

★いつか、見つかるかな?

 

「1パーセント未満の見込み」で。。。。

 

 

・・・・・・この16年間、ボクは、一度も見合い

をしておりません。

 

****************************

 

★「正直で、ちょっとした品のある方」

(*正直で、まじめな人)

★「東京に住みたい方」

★「自分のやる事をもっている方」

★39歳までの若さのある方

が、希望で、

★自薦・他薦は、問いません。・・・・・・「終了」しました!

 

 

うちの教室のホームページをご覧になり、

メッセージを吹き込んでください。

(*メール不可。)

 

「お見合い」ということで、教室の近くの

御店でご飯でも「気楽に」食べましょう。。。。

 

 

(塾長:井川治久。早大英文科OB。開成OB.)

 

TOKYO,JAPAN (東京都内・豊島区にて。)

 

*****

 

(更新日:2024年5月13日)

 

*****