【お知らせ】 ホームページを開設しました! | わかりにくいことをわかりやすく

わかりにくいことをわかりやすく

ちょっとした雑学や自分の考えなど「わかりにくいことをわかりやすく」私なりに説明しちゃおうと思います。
ホームページ https://sites.google.com/view/wakarinikuikotowowakariyasuku/
YouTube 
https://www.youtube.com/@wakariyasuku

こんんちわ、アルジーです。

 

ホームページを開設しました!

今後はこちらのページからも発信をまとめていこうと思います。よろしくお願いします。

 

 

 

普段の仕事ではWordPressを使ってカスタマイズなどしているのですが、今回は自分のサイトということでGoogleサイトで作成してみました。

簡単操作でここまでのことができるんだと感心しました。

 

ツイッターやブログもいいのですが、情報をまとめたページがあったほうがいいかと思い、ホームページも作成しました。

まだまだ作成途中のところもありますが、ホームページもよろしくお願いします。