【ブログ】このクリーナーがかなり落ちます | わかりにくいことをわかりやすく

わかりにくいことをわかりやすく

ちょっとした雑学や自分の考えなど「わかりにくいことをわかりやすく」私なりに説明しちゃおうと思います。
ホームページ https://sites.google.com/view/wakarinikuikotowowakariyasuku/
YouTube 
https://www.youtube.com/@wakariyasuku

こんばんわ、アルジーです。

 

家事分担で掃除は私の役目(w)なんですが、先日ローソンの100円ショップで買ったこのクリーナーがとてもきれいに
汚れが落ちます。


今まで蓄積していて(固まっていた箇所など)なかなか落とせなかった油汚れもかなり落とせきれいになりました。
 

http://store100.lawson.co.jp/product/valueline/detail/1266616_5066.html
 

安いしコスパOKですね。強いて言うなら、乾くのが早いため、使い始めたらサッとすぐに掃除をするのがおすすめです。