【ブログ】Loudnessのライブに行きたかったです。 | わかりにくいことをわかりやすく

わかりにくいことをわかりやすく

ちょっとした雑学や自分の考えなど「わかりにくいことをわかりやすく」私なりに説明しちゃおうと思います。
ホームページ https://sites.google.com/view/wakarinikuikotowowakariyasuku/
YouTube 
https://www.youtube.com/@wakariyasuku

こんばんわアルジーです。

 

Loudnessのツイッター見ていたんですが、「HURRICANE EYES + JEALOUSY LOUDNESS JAPAN TOUR 19」はかなり盛り上がったようですね。

 

私もこのアルバム時代の楽曲がすごく好きだったので、ライブに行きたかったんですが、諸事情で断念しました。

 

DVDがもし発売されるなら絶対に購入しようと思っています。

 

当日どの曲が演奏されたのかはわかりませんが、「Die Of Hunger」や「Heavier Thane Hell」「Hungry Hunter」など最近のライブではやらないようなものが聞いてみたいなあと。

 

先日行われた浜田麻里さんの武道館公演も行けなかったしで、最近はメタル系のライブに行っていないのでヘドバン不足でストレスが溜まっています。

 

そんなわけで、今日は「Hurricane Eyes」を聴きながら仕事してます。

仕事も頑張らなきゃね。