リアルクリスチャンJWならびに強制信仰ネグレクト被害JW2世のみなさん

こんにちは。梅雨明けの猛暑の予想から気をうしなっている東京ですが、豪雨災害

のみなさまにはお見舞い申し上げます。


 先回のブログでの「統治体の十戒」はえらく好評でした。



 ワカリミはバプ50年ですので、「統治体の十戒」で育てられたJW2世を見ない訳にはいきません。

昨日バッタリと中学生からの知り合いの2世に遭遇しました。

 Cちゃんは生まれる前からJWファミリーの環境で生を受けました。姉弟妹の四人兄弟です。

他の三人はとっくにJWから離脱しました。生真面目で親に従順だったCちゃんだけがバプを

高一で受けました。

 それから45年ちゃんはもうすぐ還暦です。統治体に従順で提案どおり独身で開拓者です。

同じく開拓者の90近い母親の介護も一手に引き受けているCちゃんに笑顔はありませんでした。

たぶん心療内科の診察を受けていると思われます。


 姉弟妹はは結婚し、子供がそれぞれ数人います。JWを離れた彼らは不幸になる筈でした。

Cちゃんには清い良心と輝かしい人生が待っている筈でした。


 Cちゃんも現役JWの母親も「統治体万歳」と言っていました。



 「統治体の十戒」に縛られ統治体の奴隷になったCちゃんと母は周囲を真っ暗にする

オーラを放ちながら去って行きました。

 

 Cちゃんは心の優しい良い子でした。やや自己犠牲の精神が先行するウィークポイント

もありましたが統治体の奴隷にならなければ、違う人生が彼女を迎えた事でしょう。


 15分くらいの会話の最初から最後まで一度も笑いませんでした。幼なじみの40年以上の

友人にただの一度も笑顔を見せないという事実にワカリミは当惑しました。


 いつ来るかわからないハルマゲの前にあってCちゃんの絶望は図り知れません。

楽しみなどありません、自分の蒔いた物を刈り取るという、現実に面しています。

そしてなにが間違っていたのかも知らずに歩まざるを得ません。間違った事は何も

していないのです。たぶん多くの統治体の奴隷たちも同じなのです。自分たちはなにも

悪い事はしていないのです。 しかしそれを科学的にはマインドコントロール:洗脳と呼びます。


 麻原に洗脳されたオームの信者を覚醒させる事もプーチンに洗脳されたロシア国民を覚醒させる

事も難題です。しかし統治体の奴隷を覚醒させるのは彼らよりは易しい気もします。


 そのためにも聖書通読を続け、思いを清らかに保って生きましょ〜‼️