リアルクリスチャンそしてリアルJWならびに信仰強制ネグレクト被害JW2世の

みなさんこんにちは。東京は終日曇天で明日の雨降りに備えております。

 豪雨被害のみなさまにはお見舞い申し上げます。

さて「統治体の証人」には地区大会の季節になりました。orgの公式な表示はこれです。





 座席への配慮を相変わらず、インフォしています。

実はこれこそがJW日本の醜態を白日に晒すインフォなのです。

ワカリミは全日本最後の一箇所大会1973「神の勝利」万博会場大会に出席しました。

もう50年になります。

 50年も前からJWは熾烈な「我先の席取り合戦」を演じて来ました。前方のステージが

見える席を確保する為に毎日会場に行く時刻が1時間も繰り上がっていったのでした。


 座席は割り当てがなく、無料で早い者勝ちでした。宗教団体の集会であるにもかかわらず、

未熟な信者はメインイベントの劇を観る為に、それが良く見えるステージ近くに殺到したのでした。


 50年という時を要してもJW日本はその悪癖を駆逐できませんでした。只の1ミリもJW日本は

進歩向上しなかったのです。


 では50年という毎週の膨大な宗教教育という集会、大会を通して何を教わってきたのでしょうか?

真摯に考えるべき問題です。


 要するに「何も教わっていない」がその答えです。



 綺麗事を教えられました。



 友:仲間の信者の為に命を捨てる覚悟を持つように教えられたのです。

しかし現実は平気で席取り合戦に興じているような宗教団体です。


 彼らが信者:組織に留まる真のモチベーションはいったいなんなのか?と問わざるを得ません。

彼らのモチベーションはポジティブな物ではあり得ない失態です。端的に「滅ぼされない為」

なのです。集会に行くのも、大会に行くのも、伝道に行くのも「滅ぼされない為」なのです。


 JW2世虐待を親は組織から受けそれを連鎖的に子供に押し付けました。

滅ぼされるの前兆を容赦ないムチウチで体現したのでした。聖書は嫌がる子供をぶっ叩いて

集会に連れて来いとはどこにも書いていません。むしろ親の誠実な模範を尽くして子供を育て上げる

ように推奨しています。




 ムチウチ支配は立派に家を治めている事にはならないのです。

その結果JW2世ネグレクト被害の悲劇が生まれました。

滅ぼされない為の強制崇拝は良いものを何も生み出しませんでした。


 滅ぼされない為にやっつけで作業していますから、50年やっても全く進歩向上しません。

JWを50年やるとどうなるかは一目瞭然です。そこらにいる小汚い会衆のジジイババアはみんな

50年信者です。小汚いだけでなくみんな貧乏です。でも滅ぼされない為に組織にへばりついて

いるのです。聖書の知識など皆無、当然霊の実などあるわけがありません。知っているヘブライ語は

ヨードへーワーウへーだけ、ギリシャ語なんか読めるわけがありません。これが50年組織に交わった

成果です。会衆では平和を装っていますが、本当に仲睦まじい訳などありません。。集会に来ない奴は

滅ぼされれば良いのです。


 しかし全責任が末端信者にある訳ではありません。下が下なら上も上です。

大会のインフォの中で支部は金を大会会場ではなくオンラインで先によこせと催促しています。

統治体が感謝するのは金なのです。クリスチャン精神ではありません!


 リアルクリスチャン、リアルJWは「統治体の証人」の轍を踏んではなりません。



 無添加の聖書を毎日読むことはリアルクリスチャン、リアルJWには不可欠です。

滅ぼされないために生活しません。既にリアルでハッピーな生活を今から送れるのです。


 そして相応しい人格を獲得する事ができます。



 トホホな宗教団体との関わりを絶ってからワカリミの人生は有意義な物になりました。

口先では隣人愛を唱えながら、席取り合戦をする輩ではなくなったのです。他人の滅びをほくそ笑む

集団ではなくなったのです。そしてプーチンと中国が跋扈し、民族紛争に明け暮れるこの体制に

あってもリアルクリスチャンとしての信仰と行状を失ってはいません。

 主イエスと創造者を支持する私達は「地の塩」であり「世の光」なのです。

背教した統治体がどれ程足掻こうとも、リアルJWはここに存在しており、天の12軍団はリアルJW

を守り、活動を支援しているのです。


 

 トホホな団体「統治体の証人」を対岸の火事ではなく、他山の石として

賢く歩んでいきましょ〜‼️

 50年全く進歩無しは本当に呆れるわ‼️