リアルJWならび強制信仰ネグレクト被害JW2世のみなさんこんにちは。

灼熱と梅雨クールの狭間で東京はのんびりできる事もあります。今日は比較的のんびりです。


 最近読んだ辞書に良く知らない言葉が出てきて参考になりました。


 かつてのJWは世の教会の教えから、脱却して聖書そのものから論じた時期もありました。

1998年を境に減少に転じた「統治体の証人」は(聖書:真理)ではなく(協会:統治体)の教理指示に盲従

状態に入りました。


 もともと低学歴のJWはロジックな思考ができません。統治体→支部→会衆の権力に迎合しています。

プーチン率いるロシアが国家的な事大主義に堕ちてしまいましたが、協会の言いなりになる各会衆

の長老団にはさすがに辟易しています。

 

 もうクリスチャンではありません。正にカルトオーム真理教と何も変わりません。たとえ統治体が

人殺しを命じても(実際に忌避という殺人をしている)全員が何も考えずに行動に移す団体です。



 統治体の証人にとっては組織存命が第一です。中身はどうでも良いのです。

大変悲しい事です。

 しかしリアルJWはそうではありません。



  リアルJWは霊と真理のうちに創造者に仕えています。そこに組織も統治体もありません。

原語 エン プネウマ カイ アレセイア。リアルJWには高い霊性と人格が伴っており

聖書を原語で紐解く知性があります。

 プーチンという権力に迎合し盲従するロシア国民にも統治体協会という権力に盲従するJW

にも将来はありません。

 明確な信念の欠如の故に統治体の証人は高齢化と貧困化の荒波に揉まれ、正に破船状態です。

親の明確な信念の欠如故にJW2世は路頭に迷わされ、底辺生活を余儀なくされ、精神的隷従より

も清貧の道を選びました。


 清貧を選択されたJW2世のみなさん勇気を出してください。ワカリミは5年で清貧を脱出

できました。世の中は実力主義ですから、厳しい面もありますが実力者には正当な評価も

してくれるのです。是非実力を身につけて清貧から抜け出してください。少し余裕があっても

それで全てが解決できるわけでもありませんが、人並みの生活レベルは生きる上で重要です。


 ワカリミはいつもリサイクルショップユーザーでしたが、物によってはAmazonで新品の

方が安い場合もありますし、やっぱり新品は良いです。

 外食も値段を気にせずにトッピングできる経済レベルは必須です。


 ワカリミはいつも「お下り」ばかりの人生でしたが今では子や孫に新品プレゼントを即日で

送る事が可能な「お金持ちジイジ」です。金のないジジイババアはクソ以外の何物でもなく、

ハッピーバースデーソングの動画は送られてこないのです。←悲しい‼️


 がんばれ清貧JWネグレクト被害2世‼️