リアルJWならびに強制信仰ネグレクト被害JW2世のみなさんこんにちは。

東京も灼熱です。朝から炎熱照射でした。いつもはきつい通勤電車の獄寒空調が心地良かったです。

 海老名ベテルの日常体たらくがディアマンテさんのブログでリークされていました。







 こういう奴らを穀潰し(ごくつぶし)と言います。



 イエスはこの輩を忌避されました。



 1998年を境にJW日本は全く増加しませんでした。しかしその責任をJW日本支部は

問われませんでした。本物の穀潰しで、30年近くも無駄メシを食べて、贅肉を増やしたのです。

その責任の中心は例えばコイツ、元支部調整者の織田正太郎の弟、信次。



 コイツの今の主な役割は葬式の話です。全く増えないばかりか10万人以上の2世脱落

の責任はコイツらが負うべきで、組織としては機能不全のインチキ団体です。

 コイツらは何ら良心の呵責もなく、無駄メシを食い、統治体にゴマをするだけの無能で

無精な奴隷です。


 海老名日本支部は正に、食い放題で快適なマンション、医療費もなし。


 しかしコイツらが幸福になる事はありません。お裁きが下りつつあるからです。



 信次ももう91歳になります。あれだけ待ち望んだ楽園は到来せず、生き恥を晒しています。

同期の古参信者はとうに亡くなり、「嘘つき、責任を取れ」と後ろ指を指されています。

かつてはベテルイチの切れ者と評価されましたが「麒麟も老いれば駄馬」状態です。

 そして責任を取る気はサラサラありません。関心があるのは自分の体調と部屋の高級植木鉢の

事だけです。


 もう90も生きたんだからいい加減勝利宣言してJW日本の模範になれよ‼️そしてハルマゲの

遅延を詫びて、JW2世に懺悔しろ‼️おまえが生き恥を晒す限り、JW2世は絶体組織に戻る

事はないんだ〜‼️一言「みなさんを騙してすみませんでした」と言えばみんな救われるぞ〜‼️


 かーちゃんも同罪‼️