リアルJWならびに強制信仰ネグレクト被害JW2世のみなさんこんにちは。

昨日の冷気と本日の熱気に翻弄されている東京です。時々サウナーになるので

熱波は慣れていますがこのところの冷房漬けで体調が思わしくありません。冷えは

万病の元とか言われてますのでみなさんも冷房漬けにご注意下さい。


 さて時々の統治体の証人の諸活動に接するにつけ、辟易するこの頃ですが我が会衆では

奉仕のグループ替えがあり、最近越してきた高学歴長老の暴走に嫌気が差しています。

なぜか東京は高学歴長老のお出ましが多く、そして高学歴長老が功名の為に張り合うので

迷惑千万です。


 君たちがいくら煽っても都会の会衆メンバーは田舎者の性根を見抜いているので、クールに

成り行きを見て、すぐにいなくなるのを知ってるのよ。せいぜい次の巡回訪問まで頑張って

下さい。根のない植木鉢は所詮よそ者で、その土地に根を張る事はありませんし、その経済力

では会衆にタカリまくってさよならですよ!


 統治体の証人の組織は「バカ」の統治体が作った組織ですので穴だらけの掘立て小屋です。

欠陥住宅ですので、人が住む事は不可能です。



 子育て未経験の統治体が教育の指揮を取り、開拓という道楽しかした事がない半端者

が就職を論じ、中卒の統治体が大学教育を罵倒し、挙げ句の果てには本部に弁護士を募集

するという体たらくです。


 中にいる信者もかつては親切で優秀なクリスチャンでしたが、今じゃ腐った貧乏人です。

壊れた冷蔵庫に入れられていたので、みるもおこがましい有り様です。




 しかし壊れた冷蔵庫に閉じ込められた信者は自分たちが腐っている事に自覚がありません。

賞味期限が過ぎカビが生えている事を認めないのです。その元凶は冷蔵庫が壊れているから

なのです。電源が来ていません。天からの通信は絶たれているのです。



 冷蔵庫の電源を確認し、賞味期限の商品のみを保管しましょ〜。

知恵:叡智はその見事な働きゆえに正しいという事が証明されます。


 知恵のある人生を歩みましょ〜。鮮度が保たれみずみずしい人生なら、あなたの

冷蔵庫は壊れていないのです。美味しい物を食べ、しっかり運動し、しっかり貯金しましょ〜!

NISAでも良いよ!株は半導体レザーテックか日産が良いと裏情報が来ました。←自己責任ね。


 壊れた冷蔵庫の中の「統治体の証人」さんたちは踏み付けてもらうしかありません‼️