リアルJWならびに強制信仰ネグレクト被害JW2世のみなさんこんにちは。

梅雨入りが遅れている事は東日本の稲作地域の農家の田植えに深刻な悪影響を及ぼしている

そうです。今年は暖冬で雪解け水が不足しており、早く梅雨の慈雨が来ないと深刻な被害が

予想されます。早期の梅雨入りをお祈りいたします。その他にも農家さんにのご苦労が報告されています。


 さて札幌のススキのホテル猟奇殺人事件の詳細が入って来ました。




 瑠奈被告は人体実験の嗜好癖があり、被害者の遺体を標本にして家族に見せるという

行動に走っていました。共犯に問われている実母は自分にはそうした嗜好はなく、共謀を

否定し、無実を主張しました。


 瑠奈被告は18歳の頃から、悪霊の支配下にあったようです。



 ルルーやシンシアという名前の軍団です。


 彼らの性癖についてはこのように明らかにされています。



 悪霊軍団の休み場は乾ききった場所、原語はアノドロス。



 水分のない所、不毛の地、建設的な所がない場所です。

全てがネガティブで退廃的でグロテスクな所です。


 瑠奈被告は被害者の頭部の部位を切断し、それを父親に撮影させるという行動に走りました。

そしてそれを部屋に飾って眺め、他人にも提示して見せるというイカれようです。


 最初に瑠奈被告に取り憑いた悪霊は仲間を引きずり込んだと思われます。



 ワカリミも悪霊に取り憑かれた女子中学生の見張り役をした事がありますが、彼女

の場合は自分の欲望を果たす為(イジメの仕返し)に悪霊を呼び入れた事がきっかけでした。

彼女は悪霊と会話ができました。我々には悪霊の声は聞こえませんでした。


 瑠奈被告の場合も何かのきっかけで呼び込んだと思われます。

今後の裁判の公判で新たな事実が公になるかも知れませんが、多重人格障害症で精神鑑定

により不起訴になる可能性もあります。


 悪霊によると思われる事件が報道されるのは近年では少なくなりました。

名古屋老女JW惨殺事件もドイツハンブルク王国会館襲撃事件も悪霊がかっている

と思いましたが、いずれにしてもJWは大いなるバビロンの傘下に入り、天使軍団の庇護

管轄から外されました。



 そしてJWの無啓発のブロキャス等を見るにつけJW自体に悪霊軍団が棲みついた事は

明白です。



 王国会館も大会会場も正に暗闇の刑務所です。

早く悪霊軍団と共にゲヘナと深い闇に行ってもらいましょ〜。