リアルJWならびに強制信仰ネグレクト被害JW2世のみなさんこんにちは。

ギレアデ卒業式のプログラムが大顰蹙を買っているというニュースが飛び交っていますが

バランスを崩したコマのように「統治体の証人たち」はボロボロです。敢えて断罪せず

とも自滅するのは時間の問題です。

 さて東京スカイツリーの我が会衆には地方から一旗上げようとワンサカ、植木鉢のような

古参のJW夫婦がやって来ては去って行きます。一見すると花盛りですが、みんな植木鉢で

地元には根を下ろしてはいません。

 名を上げるためだけにやって来るので、会衆は何の益も受けずに去って行きます。



 今回も6年前にやって来た植木鉢が去る事になりました。



 急に転出を決めたので送別会はないそうです。この夫婦は地方では有名人だったそうです。

しかしこの6年は全く不毛の6年でした。



 6年もあれば違った方法で会衆に貢献できたはずでしたが、演壇から偉そうな

講演をしただけで全く個々の成員にはなんの貢献もしませんでした。



 聞かされたのは以前の会衆での自慢話だけでした。今は「統治体の証人」の組織も

ポストが限られ重要な特権や大会のプログラムに預かる事はありませんでした。

 果たして何をしにこの会衆にやって来たのでしょう?そして次のエサに惹かれて

次の会衆に行ってしまいます。その繰り返しで人生を棒に振ります。

 

 過去の栄光を傘に着るJWが多勢交わる会衆は最悪です。かつての肩書きは豪勢ですが

奴らに喰って行く金はありません。


 彼らにお礼の言葉を送りましょう。



 正確には「老兵は死なず、生き恥を晒すのみ」が的訳です。

老後に備えてもっと金貯めとけよ❗️正にタカリの大集団❗️

会衆に迷惑をかけるな〜‼️