真のJWならびに強制信仰ネグレクト被害JW2世のみなさんこんにちは。

前回のクソの実編では相当辛辣だとお叱りを頂戴しましたが、今回はもっと

辛辣な私見を言わせていただきます。





 クソの木「統治体」はこれまたクソの実「統治体信者」を乱造しました。

なぜクソなのか?

 ①貧乏。

 ②全く無意味な活動を懲りずに続けている。

 ③反省しない。


 ①統治体の底辺生活の実情は言わずと知れた事です。彼らの自慢は如何に低収入で

やっていけるかの情け無い話で、そばで聞いている奴らの子供たちを絶望の淵に投げ落として

来ました。家はボロ屋食う物はパンの耳か貰い物、着るものはお下がりかお古、行く所は

大会か王国会館、娯楽もプレゼントも皆無、正に夢のない戦時下の窮乏生活です。

 ②あいも変わらず魚がいない釣り堀で魚を釣っています。今じゃ身分を隠して泥棒伝道です。

そしてこの20年は全く信者は増加していないのです。

 ③1975年説も1999年説も真っ赤なウソでしたがその事実を反省せず、生活向上の

ための方策を何も取りませんでした。ホントにクソです。


 ここでJWを批判されているアメブロブロガー、X投稿者さんにもご批判を覚悟してあえて

言わせていただきますが、ブロガーさんの生活レベルがクソの「統治体崇拝者」と

大差がないレベルであるならその主張は全く説得力を持たないという事実を提示させて

いただきます。


 JWについて知識のない方々にとっては単なる内輪揉めに見えるからです。



 そこそこリッチになり、なすべき活動を有してから批判するのが「統治体クソ崇拝者」

に対する真の愛情であると思っています。


 中島みゆきも論破しているように「人は信じたい物しか

信じようとはしないのです」

今さらに自分の人生を全否定したい人などいるわけがありません。


 死ぬまでやってろクソ信者「統治体の証人」‼️