正統派JWならびに強制信仰ネグレクト被害JW2世のみなさんこんにちは。

おかげさまでワカリミの術後の経過はすこぶる順調です。あと20年は健康寿命

を保てると勝手に思い込んでいます。←おめでたい奴。


 さてエセJW、統治体の証人の生み出している実についての考察です。





 「腐った木は腐った実しか生み出さない」は誤訳です。木が腐っていれば実は生み出せず、

腐った実が木になる事はありません。原語はサプロスです。



 腐ったではなく「価値がない」「劣悪な品質」「まずくて食えない」「クソのような品質」

が正訳です。


 クソの価値しかない統治体の証人という木は同じようなクソの価値しかないJW2世という実

を乱造して来ました。


 大変厳しい意見ですがJW2世でまともな奴に会った試しがありません。一番成長する時期に

社会で揉まれなかったので、仕事ができない、使い物にならない人材にしかなれないのです。

全く中途半端な口先だけの永遠のアルバイト従業員なのです。


 それはJW2世の責任ではありません、統治体の責任なのです。基本奴らは子育ての経験がないのです。

泳げもしないのに水泳を教えるコーチと同じです。


 ワカリミには2人の息子がいますが長男は統治体の提案どおりに育てました。部活を禁止し

ムチ叩いて、集会に引きずり回して、文句があるなら「家から出て行け」と恫喝しました。

しかし長男は絶望してJWから離れました。そして4大を卒業して就職しました。


 長男に懲りたので次男には同じ轍を踏ませないために中学では部活参加を許可し率先して部活を

応援しました。高校もスポーツ推薦入学しで部活に青春を捧げました。


 青春を棒に振った長男はどこへ行っても就職後直ぐに辞めてしまい、口先だけのアルバイト生活

を続け、40歳近くになってもろくに仕事ができない半端な人間です。


 青春を思う存分堪能した次男は就職後みっちり会社で揉まれ、仕事ができる男になりました。

彼は来年戸建ての家を購入する予定です。


 「統治体というクソの木」の言うことを真に受けて長男には悪い事をしたと思っています。

能力は次男より長男の方が上でしたが育て方を間違えたのです。

 長男の更生は事実上大変難しいと言わざるを得ません。事実上レイプされた強制信仰ネグレクト2世

のみなさんにはエールを送ります。



 ワカリミはネグレクト2世のみなさんに「永遠のウソ」を語り続けます。