リアルJWならびにJW強制信仰ネグレクト被害2世のみなさんこんにちは。

東京も桜を通り抜けて5月の陽気でもうツツジも開花を始めました。ある方が

言われるように日本は四季の国ではなく二季の国になりつつあります。

 ダウンウェアか冷房漬けの生活を余儀なくされてしまいました。


 さて今期の地区大会のドラマの中でクリスマスソングがリリースされました。







 統治体はクリスマス祭日の起源と日時にイチャモンを付けて本来聖書が宣言している

天使の発表を削除して来ました。イエスの誕生は誰がなんと言おうがメリークリスマス

なのです。

 統治体は常に組織安泰と盲信バカ量産に腐心して来ました。それは正に聖書が禁じている

追加と削除によって成し遂げられました。



 その結果は誰の目にも明らかな「社会のクズ」「誰一人幸福なメンバーがいない老人の集団」

「低学歴低収入老々介護組織」になってしまいました。


 しかし恐ろしい事にプーチン率いるロシア国民のように盲従するコアな統治体信奉者は

減少していないのです。ロシア国民の80%はプーチンの情報が正しいと言い切っています。

ロシア国民はプーチン前の貧しい悲惨な生活レベルには戻りたくないのです。

 覚醒しようとしない「統治体の証人」も全く同じです。彼らには腐れ縁を断ち切る勇気がありません。今更自分たちの人生を否定する事など不可能なのです。


 リアルJWは常にバランスの取れた聖書理解を誇っています。統治体が言うインチキに

影響されません。

 リアルJWは幸福です。リッチです。毎日の聖書原典朗読に養われています。どんなに

世界情勢が不穏な動きをしようとも絶望する事はありません。創造者に非難が及ぶ事に

心を痛めています。

 しかし悪いのは創造者でも我々でもありません。



 バランスの取れた聖書理解とそれによるバランスの取れた人生こそがリアルJWの

真骨頂です。張り切って行こ〜‼️