リアルJWならびに強制服従JWネグレクト2世のみなさんこんにちは。

東京は三寒四温の初夏状態です。昨日咲き始めたソメイヨシノはもういきなり8部

咲きになってしまい、陽気によっては葉桜が出て散ってしまってもおかしくありません。

 季節の移ろいは我々を待ってはくれませんね。


 さて一世のワカリミにとって腑に落ちないJW2世さんの心理についてですが、一つ

なるほどと思った事がありました。

 それはワカリミが一度たりとも言われた事のない幼少期のセリフです。

それは「そんな事をしているとエホバに滅ぼされるよ‼️」と言う虐待シャワーです。


 2世の人生観は物心ついた時から自分は「滅ぼされるか否か」の2択なのです。

ワカリミが育った人生観は「悪い事をするとエンマ様に舌を抜かれる」程度のもので

常に「自分が滅ぼされるかも」と言う感覚はありません。

 子供にそんなセリフを浴びせる事自体が脅しであり、虐待です。


 子供は滅ぼされません、好き放題遊んでいて良いのです。社会的責任は成人してから

取ればそれで充分です。


 気の毒な事です。虐待下での成長は計り知れないネガティブを生み出しました。

滅ぼされないためには集会に行って、伝道に参加して、近所でも伝道するので学校では

晒し者になり、気が休まる事がありません。クラスメイトに非公式の証言をしないなら

これまた「滅ぼされる」のです。


 創造者はそんな事を子供に強制されるのでしょうか❓

子供は一日中遊んでお腹が空いたら家に帰って美味しいご飯を食べ、好きなテレビや

ゲームをして過ごせば良いのです。


 そんな幼少期を過ごした人はみんなまともな大人になります。

虐待されネグレクトされた2世さんは皆JWから逃げ出しました。



 欧米でも日本でもJWは死に行く人々です。

「滅ぼされる人生」は何も生み出しません。リアルJWは人生を謳歌しています。

人生は素晴らしい物なのです。