リアルJWならびにJW強制服従ネグレクト2世のみなさんこんにちは。

東京も桜の開花が遅れ一輪も桜が咲かない中で宴会だけは強行されております。


 さて統治体黒人メンバーのサムエルハードの健康悪化情報が流れて来ました。

800万人の会員数を誇る天下のJWですから、そのトップとしてあっぱれな最期を

800万人に見せて欲しいものです。



 



 歴代統治体メンバーは誰一人「じゃあ先に天に行ってるから、みなさんも忠実を保って下さい!」

などと言った試しがありません。全員が全員1日1分1秒でも長生きするために悪あがきを

します。結局のところ奴らに瞬時に天に復活するなどと言う信仰などないのです。


 サムエルハードは1935年生まれで1999年に統治体メンバーになりました。





 油注がれたと言う出自に関しては奴の自伝を読む限りインチキです。

自分の油注がれた生い立ちより自分の結婚についての記述しかありません。

結婚の方が彼の人生とっては重要な出来事だったのです。

 統治体メンバーとしての至れり尽せりのセレブ人生はそりゃあ数え切れない

贅沢三昧だったに違いありません。


 使徒パウロのような者として800万人劇場の見せ物の中で大向こうを唸らせる

口上を吐いてもらいましょう。そうでなければあなたは油注ぎなど受けていない

ただのペテン師だと言う事が暴露されてしまいます。



 明らかにならない秘密など存在しないのです。