リアルJWならびJW強制服従ネグレクト被害2世のみなさんこんにちは。

記念式と桜の開花日はいっしょだそうですが今朝の東京の気温はたったの3度で

鉄壁の冬服で通勤して来ました。

 ユダヤ暦とJWの計算が異なり、ニサンなのか第2アダルなのかですが、JW

はこれまでも独自の路線明らかに違う場合には訂正したそうですから、訂正が出たら

もう一度すれば良いと思っています。


 JWドレスコードの変更で新しい光がまた出たそうですがJWが「新しい光」とかいう場合

だいたいが「只の曲解」です。






 ギ語ステブローは辞儀どおりには「ねじ曲げ」です。

JWは常に聖句適用「ねじ曲げ」の連続でした。


 児童虐待ムチの問題も開拓奉仕していれば天からマナが降ってくるので働かず

老後破綻問題も全部、統治体の聖書解釈ねじ曲げに起因しています。


 王国を第一に求めよの主イエスの提案は働かず開拓奉仕せよではなく、クリスチャンは

富裕になる事を人生の第一目標にしてはいけないの提案であり、主たる目標を創造者を喜ばす

事に置くべきであるとの提案です。


 そもそも崇拝の場所である会館でノータイ、ノージャケットが相応しいのでしょうか?

そんな事は小学生でも解る事です。ハルマゲ、大艱難で避難し易いように指示されたとか

言ってますが、じゃあハルマゲは集会中に来るのか?とかは考えないのです。


 開拓奉仕50年やっている人で幸福な人はいません、皆路頭に迷っています。

後の祭りです。


JW統治体の「曲解」によって人生を狂わされた人が800万人もいます。



 信仰と熱意だけでは食べていけないのです。人生のやり直しは早いうちなら

可能です。


 新しい光に常に踊らされた同期JWには同情の念を禁じ得ません。

と同時に彼らは上級JWとして他人を見下げて生きて来ましたので蒔いた物

を刈ったとも言えるのです。



 統治体による「曲解解釈」を逃れたリアルJWは確かに祝福された民です。

リアルJWは正確な知識と信仰を有しています。



 正確な知識をお持ちでも肝心の信仰のないブロガーさんもおられます。

リアルJWは両方ともしっかり有している民です。


 盲信しているけれど正確な知識のない「統治体の証人」も正確な知識はあっても信仰

の破船した方々もいずれはいなくなります。


 リアルJWは張り切って生きましょう。人生は素晴らしい事の連続です。リッチで

ハッピーでがんばろ〜‼️