リアルJWならびにJW強制服従ネグレクト被害2世のみなさんこんにちは。

今日は春分の日ですが、東京は午後から天気の急変が予報され、警戒したおります。


 ロシア大統領選挙でプーチンが圧勝しました。NHKのバタフライエフェクトでは

ロシアの粛正と虐殺の歴史が報じられ、ニコライ皇帝、レーニン、スターリン、プーチン

政権が引き起こしたおぞましい歴史を放映しておりました。


 結論としてロシア国民の隷属願望がプーチン政権を支えていると報じていました。

ロシアは千年の歴史と偉業を誇っているが一度も「自由」を享受しなかった。

「長いものには巻かれろ文化」が犯罪国家ロシアの根幹を成しているとの事でした。


 いわゆる真面目でまともなロシア人はプーチンのプロパガンダを鵜呑みにし、現状の

生活レベルを維持する事を選択したのです。


 ヒトラーに煽動されたドイツ国民と同じ轍を踏んでいます。ロシアが戦争に負けるまで

ロシア国民はプーチンを支持するのです。


 「統治体国民」も負けていません。統治体によるあごひげ容認指示そしてドレスコード

の変更、排斥者に対する対応変更は「統治体国民」が統治体のプロパガンダ支持者である事

を改めて確認する機会となりました。




 リアルJWである信仰を持ち真理を正確に知る人は、統治体に惑わされる事は皆無です。

ロシア国民と同じで「統治体国民」は戦争に負ける→創造者の裁きを受けるまで統治体を

支持します。大半のJWは真面目で良心的でまともな人達でその点でもロシア国民と同じです。


 そしてロシア国民と同じで「真の自由」「真理」を知らない人達です。



 ロシア国民が早くプーチンプロパガンダから解放される事を希望します。

同様に「統治体国民」が「信仰を持ち真理を正確に知る」リアルJWに覚醒する事を希望します。