リアルJWならびJW強制服従ネグレクト被害2世のみなさんこんにちは。

日差しは春でも朝晩は相変わらずダウンの東京です。


 ここへ来てエセJW「統治体の証人」の野垂れ死にの連絡が多く来るようになりました。

ボケてしまい家族は箝口令を引いて人前には出さないようにして醜態を隠しています。


 経済的に破綻しており、逝ってもらった方がありがたいが本心です。エセJW「統治体

の証人を生涯続けるととんでもない人生になる事が明白になりつつあります。

 「這ってでも集会に来い」と言った鬼長老は今じゃオシメ交換も妻から拒否され、

行政ヘルパーの世話になっています。


 正に預言の成就となりました。



 エセJW「統治体の証人」は老後の蓄えをしませんでした。ここへ来てバカは全員

その日暮らしです。機敏なリアルJWはしっかり蓄えて来ました。老後も安心です。

バカは言いました自分たちに恵んでくれと、しかし機敏なリアルJWはそんな事はできません。

自分たちで行って、生活保護救済を受けろと助言します。


 そしてエセJW「統治体の証人」は給付を受けますがリアルJWが希望を持ち、祝福を受けているのに

エセJW「統治体の証人」は統治体崇拝者に成り下がったので信仰の道から外れJWではなくなり

ました。


 そして主人イエスから強烈な宣告を受けます。「お前らクビ❗️」「クリスチャンに

あらずインチキクリスチャン❗️」「社会のクズ!信仰のない奴らより最悪」。


 エセJW「統治体の証人」に敬意を払う日本人はいません。ただの貧乏老人の集合体です。


 垂れ流し鬼長老も年貢の納め時です。奴は誰からも感謝される事がありません。

奴が死んでも誰一人悲しむ事などないのです。正に一世を風靡したJW鬼長老の末路でした。



 機敏なリアルJWはずっと機敏を保と〜‼️