リアルJWならびにJW強制信仰ネグレクト被害2世のみなさんこんにちは。

気温は高いのに北風で極寒の東京です。半端に太陽が出ると気が緩み昨日は

コテンパンにやられてしまいました。買い物に出たら耳の穴まで凍りついてしまい

2度と外に出れませんでした。


 エセJW「統治体の証人」末端の悲惨な実態が続々と報告されていますが、不思議

な事にJW末端の統治体支持率は殆ど100%だと報告されます。末端の中に面と向かって

統治体を批判する人は表面上存在しない事になっており、統治体を指導者として仰ぎ

崇拝を続けています。現実の組織支持率は90%を超えていると思われます。


 しかしこれは皮肉な事として組織として異常である事の証明となっています。



 世界各国の政府支持率は日本を含め40%程度です。ロシアだけ突出しています。

中国北朝鮮も加えて全体主義国家は異常な支持率です。



 良くわかるように彼らは「服従か死か」を国民に強いて強制支配を確立した結果です。

エセJW「統治体の証人」組織は宗教団体ですから高支持率は当然とはいえ派閥がない

稀有な団体です。


 しかしご存知の通りJWは派閥がないのではなく、アンチ統治体派を常に粛正してきた事に

よる結果です。


 統治体批判は御法度で殆ど面沙汰にはなりません。しかし統治体の素行はクリスチャン

にあるまじき行状に満ちています。



 統治体は全員中卒のバカのくせに生活レベルはセレブです。

そこらの会衆でロレックスを身につけるなら長老が飛んで来て、相応しくないと、

助言されるのが落ちです。


 しかし誰一人からもそのような声が上がる事はありません。末端が皆そのレベルであれば

問題はないのですが、末端はその日暮らしで老々介護生活者です。


 エセJW「統治体の証人」組織は一時が万事そんな組織です。組織からの指示が絶対であり

疑問を挟む事は神に対する反逆とみなされます。


 クリスチャンの本来の姿とはかけ離れてしまいました。



 インチキかどうかの資金石ともいえる寄付問題で統治体は寄付の強制と会衆の余剰金

巻き上げを強行しました。挙手による賛同を取りはしましたが事実上タダの一件も異議は

なかった事にしました。


 統治体は馬脚を現し、自分たちが守銭奴である事を晒した瞬間でしたが長老団は盲従し、

末端は詳細を知らされずに自分たちの余剰金を掠め取られ、強制寄付を強行されたのでした。

 本来ここでもしエセJW組織に自浄作用があるとしたなら全世界で反対意見が噴出するはずでした。

しかし世界中のどこからも反対意見は出ず、或いは出ても抹殺されました。


 統治体は「JWに分派はない」と豪語します。しかしそれは真実ではありません。

プーチンも習近平も金正恩も同じ事を言います。「我が国に反対勢力は存在しない」。

 親を絶対視する子供などいません、子供は親の言動を良く観察しており本当の評価ができ、

それが言えるのがまともな家庭なのであり子供はスクスクと成長するのです。親はある時信じられない

事を言っても絶対服従しろなどと普段から言われていた子供は発狂するしかありません。

 エセJWに将来はありません。高すぎる組織支持率はまさにそれがインチキ組織の証明となるからです。

 リアルJWは組織ではありませんが自由でなんでもフランクに言える人達です。そしてリッチで

聖書研究者でもあります。