リアルJWならびにJW強制信仰ネグレクト被害2世のみなさんこんにちは。

東京は昨日の獄寒雨天から晴天の1日です。寒暖差ギックリ腰が流行っており

家内も整体院に行きました。ワカリミは無事で健やかな生活に感謝しています。


 木曜日に帰宅してJW歴40年の老夫婦の惨状に相当なダメージを受けてしまい、

スーパー銭湯のサウナに浸かってやっと少し気持ちが楽になりました。


 統治体の「ハルマゲ詐欺」「楽園詐欺」の被害者なのに彼らはその事を認める気はありません。

今更、自分たちが詐欺被害者である事を認める程の勇気はありません!高齢JWの殆どは

自分たちの惨めな生活苦は認めますが自分たちが詐欺に遭い、その被害者であるとは

口が裂けても言えない状況にいます。

 その子供達である2世は少しスタンスが異なり冷静に状況分析ができ、親達が詐欺に

遭い、現在の惨状はその帰結である事を悟っています。


 詐欺被害者なのにそれを認めない限り彼らに救済はあり得ません、と同時に人生詐欺に

逢ったという事実を公にする事も同じくらい難しい事なのです。自分たちの人生を否定せざるを得ない

からです。そうすると詐欺被害を認めない同期の仲間と同調し死ぬまでエセJWを続けるしか

選択肢は無いのです。


 自分たちはハルマゲ楽園詐欺被害者ではなく、もうすぐハルマゲ楽園は到来するのです‼️

自分達は「復活組」なだけです。


 結論から言うとそれは間違っていません。近い将来聖書預言は成就するのです。問題は

その前にエセJW「統治体の証人」の生活に困窮しているという現実です。入信以来、余力の蓄えをしなかった事に端を発しています。


 集会、奉仕を優先させたら金は貯まらないのです‼️なにしろハルマゲは明日来る‼️からです。

「終わりの日の最終部分の最終コーナー」とずううっと言い続けられ末端は伝道と奉仕活動を強制され

息を付く間に50年が経過したのでした。緊急感を強いられました。


 おかげで統治体は騙し煽り続け超リッチになりました。かつては無学の貧乏開拓者だったのです。



今ではロレックスとアルマーニオーダースーツで着飾っています。

出張時にはビジネスクラスジェットに乗り五つ星ホテルにご滞在です。

ラマポにハリウッドスタジオを作ると張り切っています。


 統治体詐欺は巧妙でした。聖句の歪曲です。



 重要性を説いているのであって、伝道さえしてれば天からマナが降ってくるとは

述べていません。

 むち棒の聖句曲解と同じ手法です。



 きちんと躾をしなさいの意味であって、見境なく鞭打ちをしろとはどこにも述べていません。


伝道と集会いう道楽に興じたおかげでエセJWはもれなく貧乏人になりました。



 ワカリミは10年以上前に道楽である集会と伝道を辞めて、しっかり働きました。

たったの10数年で同期のJWとは雲泥の差がつきます。


同期の奴ら 立場 長老 世帯年収:180万円 所有車:オンボロ軽 時々行く外食:吉野家マック 貯金ゼロ

ワカリミ  立場 ヒラ 世帯年収:600万円 所有車:中古のベンツ 外食:木曽路マックは忌避 貯金NISA


同期の奴らはどう見てもその日暮らしで余裕はありません。ワカリミはアップルウォッチですが

奴らはカシオかセイコーです。コーヒーはドトールには行けますがスタバには行けません。

旬のご馳走を食べる習慣はありません。毎月の寄付でヒーヒーしてます。趣味などありません。

ワカリミはゴルフをします。買い物はスーパーの半額時間帯でダイソーにいつも行きます。

靴はボロボロで磨いた形跡がありません。小汚い身なりでクリーニング店には行きません。

月末はいつもピーピーしており、卵ご飯かマヨネーズご飯かカップ麺が定番です。

いつも賃貸家賃の更新料が気掛かりで更新料のない所に越したがっています。

 殆ど生活保護受給者と同じ生活です。タダが大好きです。貰う事には目がありません。


 

 奴らは殆ど子供がおらず、いても孫はいません。


 早くに統治体崇拝と「統治体の証人」を辞めたワカリミは真のJWになりました。

信仰を持ち、創造者からの溢れる祝福に囲まれています。



 それで手遅れにならないうちに詐欺被害を認め、エセJW:統治体の証人を辞めて、

しっかり働き資金貯蓄を願っていますが殆どのエセJW:統治体の証人は野垂れ死ぬ事を

決意しています。詐欺被害者も人それぞれですから死ぬまで詐欺師を信じるのも

その人の自由です。

しかしそれによって他人に迷惑をかけるのは止めてください‼️

あなた方によって創造者のお名前はひどく汚されたのです。

JWは社会のクズ‼️

エセJW:統治体の証人を50年続けると漏れなく社会のクズになるのです。