親愛なるリアルJWならびにJW強制信仰ネグレクト被害2世のみなさんこんにちは。

東京もポカポカで能登被災地の雪解け被害が気掛かりです。


 桐島聡の現況の画像が上がって来ましたが、現役警察官でも見破れない変貌でした。





 保険証がないので歯科医に行けずに歯がなかったようで遺体の引き取りも親族に拒否され、

友人や知人から総すかんを喰らい、身勝手だと糾弾されています。しかし逃亡生活は決して

甘受できるものではなく、死ぬ時は本名を名乗りたいとの我を通しました。

 50年前は前途洋々の大学生、若気の至りとはいえ大変迷惑な奴でした。


 ワカリミも献身50年です。1975年当時は十代でした。当時JWはまだ3万人弱、何度「エホバ

の証人」と言っても何度も聞き返され「オホバ?」てなーにと言われた時代でした。

 しかし会衆は活気に満ちており、子供も多勢いました。優秀な人材が揃っており開拓者

以外は手に職を持ち自立していました。なんと言っても1975年そして2,000年終末期が迫っており

「明日マゲ」がデマだとは誰も思いませんでした。


 聖書はハルマゲドン到来を今でも預言しています。しかし「明日かも知れない」「もっと先かも

知れない」というべきでした。閉店セールを50年ですから、すっかりJWを取り巻く風景は変わって

しまいました。


 なにしろ金がありません。桐島聡と同じで医者に行く金もなく、教育費もありません。

その日暮らしを50年重ねて来たのです。もう子供はいません。老人施設状態‼️プログラム

も最悪で再放送を繰り返しています。なぜこうなったのでしょう?

 答えはシンプルです。



 統治体のは嘘つきホラ吹き金の亡者で正に邪悪な者であり「統治体の証人」は

彼らの信者だからです‼️50年前とは全く別物です‼️こんな宗教50年もやったら

腐るに決まっています。「統治体の証人」は汚物化し「言い訳しかしない」団体です‼️


 「統治体の証人」を出たリアルJWは繁栄しています。信仰もありリッチな人が不幸で

あるわけがありません。リアルJWは創造者を支持し、証人たる行状で応えています。


 張り切って生きよ〜‼️    松井証券からはまだ口座開設完了の返事が来ません。←ちょっと遅い。