JW良心派会衆のみなさんこんにちは。


 東京は小春日が続いてご機嫌ですがコロナ第8波の足音に

ややビビッております。


 私ワカリミが青春時代にJW統治体に騙されて、少しの疑念も抱いていなかった

頃には「王国の調べ」というメロディーは切っても切れない関係にあり、

青春の思い出となっています。


 台湾、ポーランド、ロシアそしてドイツ国際大会で同じく騙されていた

外国のJWと唱和した賛美の歌は言語を超越した感動をもたらしました。

            ↑ あれはなんだったの❓

 

 JW統治体はなぜか賛美歌をコロコロ変えます。


 50年前バプの直前で歌った「日ごとにエホバと共に歩む」の歌詞を今でも

空で歌うことができます。

 大好きだった歌もありました。



 JW統治体の児童性虐待隠匿、大会ホールの無断売却、ニカラグア殺人事件

や今般の宗教2世問題の責任転嫁を目の当たりしてJW統治体派のおぞましい

実態が明らかになり、「示せ 真理知るを」の歌詞があだ花となっています。


 最近の歌詞も皮肉なものばかりです。



 まさに「これが(滅びの)道である」です。


 特攻隊のような歌詞です。


 JW日本統治体派は2000年をピークに「限界集落」化しています。



 信者の50%以上を65歳以上の高齢者が占めています。


 どこの会衆にも子供の姿はありません。会衆は高齢者のケアで手一杯で

できればその援助を縮小せざるを得ない状況です。


 働かず、結婚せず、子供を設けず、教育を施さず、「奉仕」という酔狂に

興じた結果を刈り取ったのです。



  楽園についての歌も散々歌いました。




 現在JW統治体派信者末端で楽園を心に描ける人などいません。

その日の食うものに事欠き将来どころではありません。




 そろそろ葬式の準備が必要です。葬儀火葬代は決して安価ではありません。




  パウロのように人生の終わりに回想したJW統治体派末端信者はいません。





 死ぬ日が近づくにつれてパウロの確信は強まり、本当の信仰を有する

クリスチャンの人生の終着の在り方の規範となっています。


 JW良心派会衆は強い確信の所有者の集団です。

みなさんがまだそこまで到達していないとしても、心配は不要です。

しかしJW統治体派は統治体ですらその境地に達していません。















 以上が統治体の近影ですが咽喉(のど)の部分が全員肥大しています。

どう見ても食い過ぎでしょう‼️


 そして奴らの思いは「地上の事柄」ロレックスに向いています。




 彼らには次の賛美歌を送りましょう。





 張り切って行きましょ〜‼️

 けど歌いたい歌が無くなったのは寂しいね〜‼️