みなさんこんにちは、せっかくオミクロン株の減少が見えたのに次なる最悪ウイルス→プーチンの出現に絶句する中「入れ歯ハゲの群れ」ブログご閲覧ありがとうございます。


 オミクロンにワクチンはあってもプーチンにワクチンはありません。誰一人プーチンを止める事ができません。「キチガイに刃物」、「プーチンに核兵器」を持たしてはいけなかったのです。


 一昨日の東京マラソンで醜態が演じられました。先導役の白バイが道を間違え、ランナーが誤導され、ミスに気づいたスタッフと観客の指摘でランナーは正規のコース戻れたものの、10秒程タイムが遅れ世界最高記録は更新されなかったという顛末でした。←顔で笑ってたが結構怒る。


 プーチンという先導役がロシア国民を誤導し、プーチンの野望が遂げられるべく、ウクライナ紛争が進行しています。東京マラソンとは異なりミスに気づくのが遅れ、今から戻るのも容易ではありません。


 「入れ歯ハゲ」の人生もJW統治体に誤導され、取り返しのつかない直前で離塔できたのは奇跡的でした。


 「入れ歯ハゲ」は新参でアメブロに来て足掛け3年ですが、10年スパンで見るとアメブロも新陳代謝が進行しているように見えます。




 確かに「背教JW」からの脱出は「JWからの自由」を意味しましたが、しかし時経つうちに、スキャンダルが発覚し新たな奴隷になったに過ぎない場合も少なくありません。「元JW」の肩書きは何の保証にもなりません。


 「同志」なのか「新たな狼」なのか?見極めるには時間と心眼が求められます。



 これからクリスチャン会衆が発足し長期に亘り、組織が安定する時期が来ると期待される時に、なぜ山上の垂訓で「偽預言者に警戒せよ」と言われたのか合点が行きませんが、生涯「背教者」に警戒せよとの言質があったと思われます。


 先に僭越の私見述べさせていただくと、先輩アメブロ脱塔組はJWスキャンダル暴露プレーヤーとしては秀逸でしたが、現地点で「少しも幸福に見えず、繁栄」もされておられません。

 脱党離塔を先導された訳ですから、平安の牧草地に導く責任があるというのは言い過ぎでしょうか?

 離塔脱党組のリーダーたちの到達点が結局安住の地でなく、荒地、更に雲散霧消されているなら

「同志」ではなく「カタリ」です。

 ご自身がハッピー元気裕福である事を示し続けて頂かないと付いて行けません。


 ウクライナを脱出するのは比較的用意です、しかし出国後の生活の保証もしてあげなければ、結局路頭に迷うのは明らかです。


 間違いないと思っていたJW統治体に裏切られたJW難民もロシア国民と同じ道を歩んでいます。


 ウクライナ国民はプーチンを見限って西側陣営を選択しました。

 JW難民の若い子ども達もJW統治体を見限って、自由陣営を選択しJWはジリ貧高齢化です。

 JW組織の生み出した実を見てJWに未来がない事を感知したのです。


 例えJWにならなかったから幸福なのか?残念ながら、JWにならなくとも確かな希望と指針のない人生に幸福はないのです。

 創造者を「認め、委ね、」真っ当に静かに働くこれが幸福の鍵なのです。





 敬虔で勤勉な生活を日々送り、人生を謳歌する事がなにより大切です。


 我が家の子達はハルマゲ信仰に絶望し、早々離塔人生を歩んでいますが、最近離塔し健康元気、裕福、幸福な我々を見て、クリスチャン人生を見直しています。

 ウクライナ紛争にも動じない「信仰」に敬意すら持っています。


 下手な言葉は要りません。世界情勢は創造者の手のひらの上で興ています。

 案ずる必要などありません。





 さあウクライナ紛争もオミクロン禍もクライマックスです。しっかり顛末を目に焼き付けて、創造者のパワーを見届けましょ〜。


 それでは健康元気、裕福、幸福が最高の証言だ〜。←JWっぽい。