みなさんこんにちは、正に万人が倒れるオミクロン禍ですが(←重症者はそんなにいない。)「入れ歯ハゲの群れ」通信ブログご閲覧ありがとうございます。


 はっきり言って「入れ歯ハゲ」は用心深く行動していますがオミクロン禍に関しては大楽観者です。その根拠はこれです。



 「品行方正」なアメブロ会衆「入れ歯ハゲ」の群れは絶対安心です。←良心的にやましい人は除外。

 人類と同数以上存在すると言われている、天使軍はその為に待機しております。家にも職場にも災厄は近づきません‼️←言ったな〜。


 本日は「寄進(ドネイション)」についての考察です。


 「入れ歯ハゲ」が調理援助を決意決行してから1カ月が経過しました。大先輩の家内の手ほどきと調理本のおかげで、餃子焼売小籠包の皮作りはプロ級になりました。←それだけ?


 先ず食べたいオカズを索引から探し、イメージを膨らませます。旬の食材に目を通します。


 今回は小籠包とあすか汁←芹と牛乳味、名前の由来不明。半日格闘して画像と殆ど同じ物が出現しました。

 たったの1カ月では大躍進です。←さすが自信家。味はまあまあと微妙でした。


 料理は10年後にプロレベルを目指していますのでじっくりやります。



 やりがいがあります。喜んで「入れ歯ハゲ」の手料理を待っててくれる家族が2家族もおられるのです。←ありがた迷惑の声も。


 が、しかしビックリの効果がありました。





 なんとコロナデブが解消したのです‼️

久しぶりにスーパー銭湯で体重計に乗ってビックリ、ベストの57.5キロに近いではありませんか‼️


 たったの1カ月でメタボ一気に改善です。ビールベリーもスッキリ腹筋が見えます。←またあ⁉️


 なぜ1カ月でこれ程改善されたのか?あれだけたらふく食べていた外食に懐疑的になったからです。本当に食材は良い物使っているの?添加物入ってないの?この商品は本来素材の味か?勝手にメーカーが作り上げた味じゃないのか?

 人件費を加味されて料金は本当にリーズナブルなのか?

 色々考えるうちに、外食やコンビニ弁当に嫌気が差し、作った物に固執し始めたのです。


 それで食事は元々玄米でオカズは自作の食生活におのず転換されたのでした。

 上手に出来たシューマイは絶品でした。その他は自己責任でせっせと食べました。


 正に「情けは人のためならず」でした1カ月で元を取りました。


 

 他方失敗もありました。手痛い「情け」でした。




 神聖なもの:青春と人生をJWに捧げてしまったのでした。JW組織の提案と会衆の回りの雰囲気に押されて「開拓者に非ずば、JWにあらず!」というイケイケ開拓者の隊列に加わってしまったのでした。


 正に浪花節JWでした。



  現在も理性ではなく現役JWは「浪花節JW」なのではないのでしょうか?辞めるに辞められない終身JWなのです。回りの信者の手前JWを離れられないのです。

 その結果現役JWは統治体により食い物にされ人生を破壊されていまいました。



 あなたがたを「かき裂く」豚犬は字義通りには「バラバラにする」です。

 統治体は「入れ歯ハゲ」ら多くのうら若き青少年を踏み付け人生を破壊されてしまいました。


 統治体は悪辣です。正に詩篇作者は弾劾しています。



 児童性虐待を否定し続け、その腕には賄賂で手にしたロレックスが光っています。



 片やアメブロ会衆は浪花節的要素はありません。誰もが本文たるヘブライ語とギリシア語の識字力を有しており、べレアの人々と同じく、イカサマ「2重の世代論」などに惑わされません。


 寄付で生計を立てるのは偽善、詭弁である事も看破しています。


 アメブロ会衆は背教JWとたもとを分ちながら、品行方正と強い信仰を維持しています。←「入れ歯ハゲの群れ」はポルノフリー無神論フリーです。


 これからもまともなクリスチャン会衆は生き残ります。聖書がそれを保証しているからです。




 現在の日本20万JWは瀕死状態です、自然消滅を待っています。腐って臭いが酷いです。


 片やアメブロ会衆(←現在はパイオニア的集団)は前途有望です。世界的伝道が終息を迎え、後はその行状を見る故に隊伍に加わる世代が後を絶たないからです。何もしなくてもメンバーは増加します。ハッピーがハッピーを呼ぶからです。




 品行方正を保つのはとてつもなく、実は難しい事なのです。人類はアダムの子孫だからです!


 本日の結論は「親切を大いに示そう、しかし相手と量を選ぼう!」です。




 本日も「洞察チラ見」は割愛です。ごめんなさい。


 それでは寛大だけどバカでなく、健康元気、裕福、ハッピーで生きましょ〜‼️