みなさんこんにちは、「入れ歯ハゲの群れ通信ブログ」ご閲覧ありがとうございます。

 

 本年末は木枯らしの吹く日が少ないので、相当楽な初冬でありがたいです。コロナ感染者もAIの予則通り、12月微増正月10日ピークで動いています。

 悪石島の地震はその名の通り不気味ですが今後の動向を見守るほかありません。

 年の瀬ご健勝でお過ごし下さい。


 「入れ歯ハゲの群れ」の存在もJW断然された方の夫からの通報を受けて、支部事務所に明らかになったそうです。←ヤバイかも❗️

 「入れ歯ハゲ」もかつてブラックリストに名前が載っていましたから、そのうちのガサ入れの覚悟はできています。←カッコいい‼️



 本日はJWが「テメーを断罪する」についての考察です。


 「洞察」の(偽)預言者の項目はあたり前の事ですが良く書けています。



 「洞察」が述べている偽預言者の事由項目に該当しJWはかつて述べた言葉により「自らが偽預言者」であると断罪しています。


 平和安全宣言についても組織内に留まり続けるなら「安全」を説いて、脱塔を厳しく制限しています。


 


 組織の指示は不謬であり「統治体と言う神」の「奇妙な指示」にも盲従せよと言う御達しです。


 「洞察」の預言者と偽預言者を見分けるの真逆です。


 エホバは偽預言を任命したのですか?「同意できるかどうかにかかわらず、どんな指示にもすぐに従うべきです。」って、それは紛れもなく「サタンの使い」偽預言者ですよ‼️


 統治体の「豪奢な衣服と生活」も真の預言者とかけ離れています。


 君たちが「真の預言者」なの?←レッシは重病説。




 さて問題は何故このような事態を全能の創造者がお許しになったのかです。


 ①多くの2世JWが言われるように創造者など存在しない。

 ②「入れ歯ハゲの群れ」の主張のように創造者は居られて、逃げ道を用意しておられる。


 どちらかです。



 「入れ歯ハゲ」は断言します。創造者は逃れ道を備えおられます。


 自らが断罪している巨像800万信者を率いる、偽預言者JWは「ミカエル軍」の了承を得て、諸国家軍によりじきに火で焼かれる定めにあります。





 偽預言者JWを見限り、脱「大いなるバビロン」は、ある方々には難しい事で、ある方々には比較的易しいです。


 「エリエリ ラマ アザブタニ」と感じた方々は早く見切りをつけて下さい。

 元々「創造者に信仰などない」方々には御愁傷さまでした。残念ながら補償されません、みなさんはカルト教団の餌食になったのです。

 児童性虐待被害の方々にのみ、民事訴訟が可能です。

 いわゆる宗教2世の救済策は日本では、ほとんど進んでいません。「入れ歯ハゲ」的には救済は難しいと思います。←そんなの信じね〜!


 カルト教団の親に対する従順は評価されないのでしょうか?わかりません。

 ヒトラーの洗脳少年団ユーゲントは最大800万人いました。彼らのその後の人生はさまざまで、その後反戦活動家になった方もおられますが、殆どが日本の戦争参加復員兵と同じで沈黙を保ち身分を隠しました。恩給はありません。


 「入れ歯ハゲ」の長男は模範的従順なJW2世で高校2年までは伝道者でした。

 中学高校と盲従を要求し、彼も頑張れるまで従いました。集会中居眠りをしても親と共に後で立ってプログラムを聞かせました。

 小学生時代は一緒にバスケをして楽しみましたが、中学の部活は禁止して集会奉仕優先を強制しました。高校では武道を忌避して「ダンス」を選択させました。いつも殴られて育てられました。


 彼の従順盲従は報われるのでしょうか?


 鬼親として気持ちは複雑です。なぜJWの子育て方針に盲従したのか、子供の気持ちを考えなかったのか、子供の青春と人生をめちゃくちゃにした事に対して責任を感じていないのか?


 「入れ歯ハゲ」の祈りも同じです。「エリ エリ ラマ アザブタニ」←逃げやがった。


 謝罪をキチンとした次男とは和解ができ、普通に行き来があります。長男とは断交でしたが結婚し来年2月に子供が産まれるとお嫁さんから通知がありました。これから懺悔の償いになります。



 本日の「洞察」チラ見は「エン・ハコレ」です。







 面白い点。

 ①サムソンとエン・ハコレについて既知の方は尊敬に値します。カーラーは丁寧にお願いする時に使う用語だそうです。サムソンも敬意を表する人だったのでしょうか?おつむが弱いイメージがあります。←失礼?



 それでは偽預言者から逃れ、健康元気、裕福、幸福でアザブタニ〜⁉️