みなさん、こんにちは台風禍が去ってコロナ禍真っ最中ですが、「ハゲ入れ歯」の放談ブログへようこそ、いらっしゃいました。

 東京も金メダル覚醒で、ソフトの上野選手の快挙と労苦に酔いしれています。

 本日は「ももきち老師」の場外ホームランのブログを元に「当たり券がない宝クジ」についての考察です。

 JWは100年以上にわたり、一等「楽園での永遠の命」を景品に宝クジを売り続けて来ました。そして「も」塔紙や大会で副賞に当たった人々の経験談を掲載、宣伝し、一生宝クジを買い続ける必要性を、世界中で宣伝し続け、今や800万人以上の定期購買者数を誇っています。

 しかし実際には一等の当選者はいません、元々当たり券はない宝クジ音信なのです。
 しかし800万定期購買者たちは、ももきち老師が指摘している「成功人生」の副賞に騙されて、宝クジを手に明日か明日かと当選発表を待ち続け
ハズレ券を手に、死んで行きました。「入れ歯ハゲ」の開拓戦友も死んでしまいました。

 副賞「成功人生」の経験談はJW職員によるヤラセであり、一般末端信者が決して経験できないでっち上げで、集めた莫大な購買金のほんの一部を使ってこれ見よがしに創作されたJW職員による「成功人生」です。
 一般末端は赤貧生活を送りながら、宝クジ購買者を増やすための活動に追いやられ、コロナ禍の中でさえ、DMと電話勧誘に酷使されています。

 宝クジと同じように、当たりやすい売り場があり、集会の皆勤と巡回接待そして統治体崇拝は外せないアイテムです。
 その末端狂信者を煽り、褒めちぎり、子供のお年玉さえ掠め取る、呆れたハイエナ教団です。

 しかし、もれなく当たりはずの宝クジは全部ハズレの空くじです。冷静にバカ親の醜態を見て来たJW2世は当たりクジが入っていない事を見抜いています。
 バカ親は子供にも宝クジを買わせ、拒否すると鞭打ちを持って強制しました。

 本当に「当たり券」は入ってないのか?はい入っていません。その証拠に、もう寿命を迎えているJW統治体のメンバーにさえ、宝クジに当たったという当選者が1人もいません。たったの1人も!

 かつて当選した方の証言を聞いて見ましょう。


 伝承によると、使徒パウロは生誕西暦5年没西暦67年62年の生涯でした。

 現行統治体の神の子8人は全員パウロより長生きしています。「私は当選者です!お先に行って待っています!」と言った統治体メンバーはいません。「当たる」と約束していますが、使徒パウロのように「当たった」と言ったメンバーはいないのです。1人もです。8人もいるわけですから1人ぐらい居てもおかしくありません。皆無です。

 使徒パウロのように、永遠の命に当選した人が、高級腕時計ロレックスを身に着ける理由が解りません。ましてや彼らは天に行くのです。ロレックスはどうするんでしょうか?もうすぐ天で王座から奉仕する人が高級紳士オーダースーツ新調する必要があるのでしょうか?
 もうすぐ引越しする人が、新しい豪邸を買う筈がありません。肉体を解かれ、霊の体を纏う人が貴金属を買い漁り、スーツを新調する筈があるでしょうか?

 要するに彼らは「当たり券」を手にして良い時期なのに未だに、持っていません。
 おかしいでしょ、自分も「当たり券」手にした事がないくせに、末端信者には宝クジを買うように強制し、買わない奴らは「山羊」とみなされて滅ぼされるそうです。全く預言されていた輩のようです。


 JWの財源は「滅ぼされる事に対する恐怖」です。はっきり断言しますが、寄付しなくても滅ぼされる事はありません。
 真逆で寄付し続けると、娼婦と同罪とみなされて、同じ裁きに遭います。

 宝クジ買うのはやめて、JWフリーの混ぜ物のない真理を取り入れましょう。


 当たり券のないJW宝クジを一生買い続ける現役JWには哀れみを感じます。なぜ当たり券が入っていない事を見破れないのでしょうか?
 若かりし頃、仲間だった信者はもういません。追悼式は次は自分の番です。生活も楽ではありません。「誰々姉妹は生保のお世話になって楽になったらしい」などと噂も聞こえて来ます。
 JW宝クジ買うのを止めても大勢は変わりません。もう身も心もJWに捧げてしまったのです。
 乗り換えの船はもう来ません、泥舟JWに乗って朽ち果てるしかないのです。



 本日の「洞察」チラ見は「打ちたたく」です。


 面白い点
 ①子育て経験のないJW本部も支部も、取り分け日本はムチウチ教育を容認しました。児童虐待防止法が制定されても、JWは罪を認め謝罪する事はありませんでした。
 そのおかげで「JW宝クジ」は空クジしかない事をJW2世は再認識しましたが、余りに代償が大きすぎました。
 奪われた青春は戻って来ません。上野選手のように報われる青春には悔いがありませんが、JW2世の無駄な人生は誰がその代償を払ってくれるのでしょう?



 それではみなさん、青春がなかった人も、充分あった人も、これからが青春だ〜!カレブの若さとヨブのお金、「入れ歯ハゲ」の能天気ハッピーで青春しましょ〜‼️