みなさん、こんにちは体調いかがですか?本日も入れ歯爺いの放談ブログに、ようこそおいでくださいました。いろいろな方からのご意見を拝聴する事は時には、人として凝り固まるのを防いでくれますので大切にしたいと感じております。


 東京は梅雨の晴れ間で24度、少し暑いくらいです。

 時々、イイねのスタンプ頂く方の非JW系ブログを拝見しますが、PTSD JW2世以上の人生の惨劇が報告されていて、自分がいかに世間知らずで勉強不足か思い知らされます。皆さまには陰ながらチア〜をお送り致します。


 本日は「なぜJWは社会のクズなのか」についての考察です。

 ズバリJWはその対価に値する物を何も生み出していないからです。

 JWは信者数拡大を目指し、殆どスキルを要しない高卒無能伝道者を量産したからにほかなりません。

 加えてJW指導部が同じように、高卒無能伝道者出身で対価に値するプログラムを供給できないからです。


 かつての共産主義下の商品が国際競争力がゼロだったのと同様、JWのブロキャスも講演も大会のプログラムも巡回の講演も価値ゼロ!内輪受けの学芸会そのもの。聞いても無益時間の浪費。


 無能無価値のプログラムが生み出す物は推して知るべき、現行のJWの体たらくです。


 誰もその事実をJWに伝えず、伝えても聞く耳を持ちませんでした。そしてJWは社会のクズになり果てたのです。その聖句はこれ。



 パウロは静かに働いて、しっかり対価に値する労働をして、金を稼ぎ自活する様に勧めています。現役JWは何もできません。高卒無能従業員にできる職など殆ど最低時給のアルバイト以外にありません。それ故にJWは社会のクズの名を欲しいままにしました。

 要求だけしっかりして、やれ集会だ大会だと言ってサボりまくっているのに、まともな給料貰える筈がなく、仕事シネ〜からスキルもゼロ!不正や嘘は、なしって、言ったって、役立たずじゃ救い様がありません。


 1世紀のクリスチャンどうだったのでしょう?テサロニケのクリスチャンだって遊んでるから叱られたけど、その気になれば仕事は出来ました。


 まともなクリスチャンは創造者から祝福を受け自活のスキルを全員得ていました。その証拠がこれ。




 1世紀のクリスチャンは仕事はできるので「自足力」はある、それ故に宣教も講演もプロフェッショナルだったのです。聞く価値があり、それゆえに益があり、成長させるプログラム。


 「働こうとしない者は食べてはならない。」「報酬に値する仕事ができない者。」も同類で一人前にならずに食わせると「技と質」の劣化が進み、社会全体が崩れるのです。

 保育園児レベルの仕事しかできない統治体メンバーにマッカランウィスキーも高級オーダースーツも与える事は罪であり社会に対する冒涜なのです。


 JWブロキャスのコンテンツもズーム集会のコンテンツも無価値、糞です。行くだけ無駄‼️無啓発無感動‼️何10年行っても行かなくても同じ‼️奇跡の霊的タルタロス‼️あらゆる汚れた呼吸のこもる場所‼️現役JWは行っているので全員病気です。


 JWから早く出て、早く創造者からの「自足力」を受け取って下さい。「自足力」のある人は社会のクズではありません。社会貢献する故に報酬に値する対価を当然に受け取れるのです。そうです「自足力」のある人は物資主義者ではありませんが、初期クリスチャンと同じ経済レベルで家を購入所有できるくらいの年収があります。


 JWは創造者の名前に酷い汚名を着せました。JWといえば「寄付集めのカルト」「伝道ばかりの遊び人」「仕事しないできないキリギリス」。


 真のクリスチャンにその汚名は着せられません‼️将来の希望を持つ、道徳レベルの高い、「自足力」のあるリッチな人の集団です。

 そこを目指しつつ前進しましょう。この2021年にも創造者と牧者イエスの真の羊グループは存在します‼️


 本日の「洞察」チラ見は「硫黄」です。




 面白い点

①JWはソドムとゴモラの裁きを引き合いに出して、火と硫黄の光景を出しますが、それは象徴であって、裁きは音も立てずに進行するかもしれません。アッシリアの軍隊は無音の内に壊滅しました。


 それでは、現在すでに「自足力」を有している方も現在「自足力」を育成している方も全く「自足力」が無い方もとりあえず、カレブの若さ、ヨブの天からの財力、入れ歯爺いのバースデーハッピーで、毎日過ごしましょう‼️