みなさん、こんにちは梅雨どき、いかがお過ごしですか?本日も能天気-入れ歯爺いのほら吹きブログへようこそ、おいで下さいました。読後にチットでも吹いてくだされば、望外の悦びです。


 東京は本日も曇り、予報通り暖かい朝です。今日はパチモンくさいラルフローレンの半袖で出勤しました。これからは秋までこのスタイルになりそうです。


 入れ歯爺いもお陰さまで、日本全国の様々な方々と邂逅でき、その出会いに感激しております。ブログ経由の息子、娘、そして孫たちができた事はほんとうに嬉しい限りです。


 中島みゆきさん(←最近多い)のファイトではありませんが、「闘かわない奴らはせせら笑っても」、入れ歯爺いはチア〜します。君は1人じゃない!仲間がおるで、ここにおるで〜‼️犬のリュウよりショボいですけど「ここにいるよ〜!愛はここにいるよ〜!」→(同情するより金をくれ。)


 本日の考察は「空と君との間」です。

 

 闘う戦士に1番しんどいのは孤立無縁です。「天は我を見捨てた!」の現実は本当に辛い物があります。入れ歯爺いの体験では、支援物資が届かない事例は送り主は送ったのに、配達上のミスか搾取による場合が殆どです。

 苦情や恨みは送り主に集中します。しかし見捨てたのは「天」ではありません。「天」は送ったのです。失望のあまり冷静さを失い、自暴自棄になり、ファイティングースピリットを消滅させます。


 冷静になりましょう。本当に手は全部打ちましたか?何か勘違いはありませんか?優先順位に間違いありませんか?しまい忘れていませんか?


 天と自分の距離を計り違ってはなりません!実は非常に近いのです。天は直接、支援物資を送り事は稀です。通常は定められた経路を通します。法的優先順位を無視されません。それがこれ。




 まず支援物資は世帯主に送付され、それから各成員に分配されます。先回のコロナ給付金と同じです。


 みなさんコロナ給付金どうしましたか?入れ歯爺いはまだ貯金のままです。(←どうでも良い。)

世帯主が搾取した事例が多発しました。結局、給付金受け取れない方も多勢いました。


 JW2世の場合も本来「天から来るはずの愛」がカルト頭の親に搾取されました。

 生まれてくれてありがとう。生まれてくれておめでとう㊗️の言葉を搾取されたのです。

 生まれてくるなら楽園で、それまでは足手まといの厄介者、自分たちが滅ぼされない為には子供は面倒くさいのです。

 伝道して羊を探して、沢山の弟子を生み出す為には子供の養育に掛かる膨大な時間とエネルギーはもったいないのです。子供は後回し、研究生の後に余った時間で面倒を見る。

 JWは何人弟子を生み出したかで評価されます。皆が皆大会のインタビューで経験を語る事を競いあったのです。その為には子供なんか糞喰らえで、まさに主イエスが禁じた虐待をやってのけました。



 熱心な開拓者の親は自分の栄光を求めて、子供が受けるべきはずの愛情と時間とケアを奪いとって、研究生という犬に投げ与えたのです。オメーが何人の研究生を導こうとも、子供がヒモジイ孤児になってんの気づかないならオメーは糞中の糞、人間のクズだ‼️バ〜カ‼️元研究生に食わしてもらえ‼️オメーの面倒なんか誰が見るか〜‼️バ〜カ‼️


 親が違う継子よりもっと酷い待遇、生まれて迷惑な存在なのです。JW統治体に殆ど子供はいません。いても少数派、我が子なんかより、寄付を差し出す信者の方が可愛いわな〜!寄付してくれてありがとう〜!それを信者に黙認強要した罪は重いで〜‼️


 入れ歯爺いは「みなさんと空の間に」降っている雨や霙☔️を知っています。


 最近の調査で全世界にどのくらいの数の鳥類がいるかについて、一つの指針が出されました。




 あまりにも大雑把ですが500〜4280億羽だそうです。



 飼われている鶏が250億なので差し引き250〜4030億羽の鳥類が存在する事になります。


 主イエスの記述はこれです。




 主イエスは野生鳥類の膨大な数250億〜4030億羽の管理を創造者がしておられる事、更に論を進めて。




 焼き鳥にされるつくねの実際もそして私たちの髪の毛の現在の実数もご存知だと、論を続け、私たちを養い保護すると高らかに宣言されました。

しんぺ〜すんなって‼️大丈夫だって‼️創造者と牧者主イエスはJWと違って嘘つきじゃね〜から‼️安心しろ〜‼️信仰と確信持てよ‼️心を閉ざさず開いてみっぺ‼️


 自分の子供より研究生ー小犬の方がかわいい😍鬼親、糞親は後で、しっかりじいちゃんに叱ってもらい、その実を刈り取ってもらいましょう。


 それより自分宛ての満ち足りる程の取り分を取り返しましょう‼️ふざけるな自分宛ての給付金は自分の物だ〜‼️


 入れ歯爺いもみなさんとお会いできて超嬉しいです。生まれてくれてありがとう、おめでとう㊗️

出会えて超ありがとう、共に生きてくれてありがとう‼️


 入れ歯爺いの上にも長く間冷たい雨☔️が降り続きました。今はぴーかんの日本晴れです。

 必ず冷たい雨が止む時が来ます‼️必ず来ます‼️


 本日の「洞察」チラ見は「家」です。




 面白い点

①元々の意味は建物ではなく人を指します。JW2世は本当の「家なき子」ホームレスなので哀しいです。

②1世紀末の使徒ヨハネの時代でも普通のクリスチャンは家持ちでしたから、背教者は家に入れるなと言っている訳で家に住める、結構裕福だった事が見て取れます。


 それでは今は冷たい雨の中におられる方も、入れ歯爺いのようにぴーかん天気でも、カレブのヤング、ヨブのセレブ、入れ歯のハッピーピーで行きましょう。