みなさんお変わりありませんか?東京は快晴、高原の様な爽やかさです。コロナ感染者500で頑張っています。


 本日の考察は「コロナ疲れ」「大患難疲れ」からの解放です。


 コロナ疲れの元凶は先が見えないに尽きます。期限付きの忍耐はなんとか対処できます。いつ果てるか判らない忍耐は耐え難いものがあります。まさか1年以上続くと予想した方は殆ど皆無でした。これが永遠に続くとなると考えなければなりません。


 JWの「大患難疲れ」もコロナ疲れに良く似ています。我が子が小学校に上がる前に来る筈の楽園は孫が4歳になっても到来しませんでした。

 たぶん孫が小学校に上がっても来ないでしょう。結婚も出産も犠牲にされて、独居老人になられた開拓同期の方々には、この入れ歯爺いの現在の幸福は大変申し訳ないくらいです。


 この入れ歯爺いは疲れていません。JWの世代理解のインチキを見破ったからです。

 聖書の約束は果たされます。JWの解釈の様には到来しません。奴らは背教したので、創造者の啓示経路から排除されました。


 聖書の啓示はシンプルです。ハルマゲドンがいつ来ようと、①仕事をして報酬をしっかり得る。

②その上でキチンとした物をしっかり食べる。

③混ぜ物のない霊的食品を取り入れる。

④品行方正な友人と定期的に交流を得る。

⑤寡婦や孤児を援助する活動に携わる。

以上です。1〜3は簡単ですが④は現在コミュニティが形成されつつあるので、まだ少し時間がかかりますが、間違いなく醸成中ですので心配ありません。⑤は要するに与える業です。




 その他にネットの情報も役立ちます。




 期待は延期されると、病気になります。その時は「御使いも子も知らない」のに偽預言者の口車に乗った人は馬鹿でした。そして働かないので貧乏化し疾病化し老化しました、大多数は白骨化しました。


 ジタバタして手紙書いて電話して泥棒ネコの様にズーム奉仕している馬鹿が多勢いると思うと完璧コントです。その上愚にもつかないズーム集会、疲れが取れる訳が無い‼️みんな病気になりました。メデタシメデタシ‼️


 本日の「洞察」チラ見は「網」です。



 面白い点

①売春婦JW統治体の餌食になる奴らは自業自得、善良な者たちは守られます。ざまーみろJW‼️



 それではみなさんカレブの元気テロメア、ヨブとアブラハムの裕福さ、一国堂のハッピーでいきましょう‼️