こんにちは親父です。

 

 

そして,悪霊​たち​の​住みか(刑務所),あらゆる​汚れ​た​呼気(息)​の​こもる​場所(刑務所),また​あらゆる​汚れ​た​憎ま​れる​鳥​の​潜む​場所​(刑務所)と​なっ​た!   啓示18:2

 

 ネズミ講の成り立ちは理解できるが、JWが受け取る不正リベートがないと、さすがにそんなに長く組織にいないだろう、とのご指摘がございました。正にご明察、実は不正リベートをとっているのです。

 

不正リベートその①  演壇上での発表会しかもタダ。

 

 通常宗教団体は階層を登るたびに何がしかの課金をして儲けるのですが、JWは現在のようにトップがテレビ出演すればいいものを、講演、講話なる物を音楽教室の発表会宜しく、ステージに立たせて賞賛を浴びさせるという実に巧妙な不正リベートを考案しました。教師になる課金でなく、通常の寄付を会衆にさせ、会衆を後ろから煽らせながら、月額会費を送金させたのです。私の知っている限り殆どの長老は無記名をイイことに寄付をしていません。どのJW長老、巡回、ベテルメンバーに聞いても地区大会で講話をする事は正にステータス、何の才能もない、ただのオヤジが万単位の聴衆の前で話し、拍手喝采を浴びる事はどんな物にも替えがたい媚薬、どうしても欲しいチャンス、願ってもない特権なのです。私も高校生の時、とある競馬場で開催された地域大会なる所で経験談なる物を話す事がありましたが、その時、所属する会衆名そして実名を紹介され、万単位の聴衆の喝采を浴び、その後見ず知らずの群衆から賛辞をかけられましたが、その経験はいくら金を出しても、もう一度味わいたいと思わせるエクスタシー、不正リベートなのです。バカ長老が出張講演なるものにいそいそと出掛け、妻は講演者の付き添いで、その会衆で名声ばかりかタダメシを食い、お土産まで付くという不正リベートは格別な物、だからやめられない、地区大会の講話経験という勲章があったりしたら、地元では糞でも実情を知らない他所では聖人君子なのです。その不正リベートは奴らの間でトレードが可能です。まず会衆で講話、巡回の推薦で巡回大会出演、あわよくば地区大会出演、この媚薬不正リベートは今までの無学無能、挫折人生では味わった事のない、手放せない格別な物なのです。音楽教室が主催している発表会と何も変わりません。そして自らは会費を出しません、会衆に出させて、タダ同然で、快楽をむさぼるのです。人前で脚光を浴びるという快楽は中毒症状を起こし、人を虜にします。奴らは喝采、褒め言葉が何より大好き!聴衆が多い事が命、奴らは発表会で糞ヘタな演奏をしても決してブーイングを浴びる事もなく、独りよがりに浸るのです。しかも彼らの大好き無料で!やめられるわけがない!

 

 先日NHKの歴史番組で著名な脳科学者が出演し、戦国武将の研究により武将たちが何よりも好んだものがやはり、家来たちの前での演説だったそうです。とりわけ勝ち戦での功労談議で幾千幾万の部下の面前でのお振れ、演説を切望し、その快楽の度合いは性的な物をはるかに凌ぐとさらりと言ってのけました。

 

 JWは幼児性虐待刑事裁判で根幹を揺るがされています。しかし既に諸会衆の演壇は奴らの汚れた息で、独りよがりのパフォーマンスで汚され尽くしたのです。奴らは不正リベートを受け取り、その媚薬に溺れそのリベートをネズミ講の原資として同じ媚薬を分配したのです。殆どの男はそれで全滅しました。女性軍も出たがりはイチコロ、人前に出るのが苦手な女性にはJWは地獄です。聴衆に回っても耳の肥えた人にとってはやはり地獄です。

 

 私は一時プロの企業派遣講師の会社に所属した事がありましたが、JWの自称大会プログラム講演経験者は全員使い物にならない糞講師と評価され誰一人採用されませんでした。プロの世界ではJWの講師能力はその程度です。更に原稿は毒入りのJWからの物ですから、キングダムホールは正に、毒入り原稿を糞役者が演じるという、汚れた息のこもる刑務所ですわ‼️保育園のお遊戯会よりお粗末‼️

 

不正リベートその②  階級特権

 

JWは長老、援助奉仕者の任命権を横取りし階級リベートを発給しました。本来その任命権は会衆にありました。本部が持つ物ではなかったのです。しかし世界本部からの任命というヨダレが出る階級が出来上がったのです。開拓者と言う階級も創設しました。他の奴らとは違う立場を配給したのです。それも甘い汁で特に長老職のない女性にとって垂涎のタイトルでした。最近では海外宣教ボランティアも加わりました。JWを離れる前にはそのタイトルを返上する義務がありますから、JWにとっても都合が良いのです。

 

 なぜ明日マゲドンが来ないのに奴らはJWにしがみつくのでしょうか?奴らはネズミ講の不正な甘い汁、自らのパフォーマンスによる、群衆の面前での脚光、賛辞、拍手なしでは生きて行けない汚れた鳥だからです。しかもナントただ‼️会衆を煽れば良いのです。そしてありもしない肩書きをひけらかさなければ生きて行けない汚れた鳥だからです。JWを離れる事は死を意味するのです。創造者も主イエスも関係ネ〜の!甘い不正リベートそして肩書きはJW組織から貰っているのであって、お二人方からは貰ってね〜のです。バカ!誰が辞めるか‼️組織は命、ゼッテ〜間違いは犯さない‼️永遠に甘い汁をくれるんだ〜‼️そのうち特権階級には寄付の額によってタイトルくれるかもよ❗️給付金はしっかり貯金しといてね❗️10万円ならイイの貰えるっしょ❗️みんなと同じじゃだめか、やっぱ30万円以上かな〜(笑)‼️

 

 JWを辞めた奴らから何言われようと関係ね〜!年会費無料の社交クラブ!ここじゃなきゃ生きられね〜!みんなで見張りあって、組から出てく奴はぶち殺す!反社会的組織そのものなのです!入れ墨はして無いけど(笑)‼️そしてもうすぐ大患難で世は滅ぼされる‼️そんなわけないでしょ、あんたらが生き残ったらもう一度汚れた地を清めなきゃなりません‼️アホか‼️滅びるまでやってろ‼️