都民ファースト
の立候補者に
近づいたら
応援者かと
勘違いされた
握手しようと
したが手を
振り切って
私は聞いた
あのですね
太陽光発電の事
なんですけど
うち新しく家
建てるんですよ
でですね
この太陽光の
もの絶対つけ
ないと駄目
ですかーー?

はい そうです
補助金出ます

そのパネルって
日本製ですか?
中国製ですか?

あ 私ちょっと
分からない
んですけど

あんな 小池は
アメリカが
ウイグルで作る
太陽光発電を
禁止し中国に
返品したのだよ
で二階辺りと
ベッドの中で
百合子東京で
この分消費して
くれたら国政に
復活させてやる
言われて
うっふーん
パパのためなら
よっしゃー
中国の為に私
頑張ります
って言って
始まった事
なんだよ
知ってるか?

いえ 私詳しい
事知らないので
言うから
あんな 小池
公約全部破り
余計な税金散々
使って来た言う
のは知ってる
よな! 当然
そんな小池の元
から立候補?
税金の無駄やわ
あんな国賊
のうのうと東京
歩くんじゃねぇ
って言っといて
くれる?
って言って
帰ってきたわ

でね 次の日
今度は立憲よ
候補者ずっと
ビラ配ってる
けど誰も取らん

気の毒に思った
から言って
やったのよ
ほら 私って
親切じゃない?

小西みたいな
もんが居るの
何で?

小西先生は
立派な方です

あいつクズやん
あんたあれが
立派言う事は
クズ以下言う
事やねんな


不倫してた男


こいつに3股

かけられた

しょーもない女

が国会で

チンピラみたい

な口調で因縁

つけてるの見て

ああ こいつ

今小西に恋

してるんやろな

何処までの

関係なんかな

あのしゃくれと

思ったら

うち さぶいぼ

出てんかあ

あんた落選

するで ほな

さいなら

って言って

来たのであった