青山繁晴さん
の信者はこれ
見てはダメです
絶対みないで!

私の最も親しい
NZに住む友人が
青山信者で私に
強く彼の
素晴らしさを
延々と語った
ので神戸の
青山さんの講演
可愛がってる
子連れて行った
友人が行った時

青山さんが今日
はNZからも人
が来てます
手を上げてと
言われ彼女手を
上げたら
あなた
defeat の意味
分かりますか?
と聞かれ彼女
分からず
ちょー
恥ずかしい
思いをしたと
言う事を聞き
又色紙にサイン
して下さいと
言うと必ず
書いて送ります
僕は言った事は
やるんです
約束は
守るんです
と言ったのに
一年経っても
なしのつぶて

この講演会
聞いてたら
嫁子供の自慢話
英単語の羅列
えぶりぼでえ
ふぁいと!
って言ってた
ルー大柴か
思ったわ
肝心な事何も
喋らん おまけ
に関西人の癖に
喋る冗談が
余りにつまらん
私は能面状態
一緒に行った子
も関西人 
やはり能面状態

はい 質問時間
私スッと手を
上げたら
青山さん私を
指差して
1メートルの
近く迄来たので
政治的な質問
をしたが何か
曖昧な答えを
物凄い上から
目線で言う
いや 聞きたい
事答えてへん
やんか
腹立つわぁ
何このおっさん
思ったが私は
大人なので
なんやねん
その物言いと
その態度等とは
言わずに政治
掘り下げる事は
やめて
言った 私の
友人がNZから
来た時に
Defeatの意味が
分からず酷く
落ち込んで
ました あ
それと色紙送る
と約束して
頂いたよう
なのですが
もう一年首が
10メートルに
なるほど
待ってますねん
と言うと
この私の言った
Defeat を
言い直したんや
あんなあ
あんたより発音
私の方がいい
んですよ
あんたFの発音
わざとらしいし
綺麗な英語と
程遠いぞと思う
一々キモいねん
なんで英単語
言ってから
日本語に意味
説明すんねん?

で青山さん
言った事 色紙
は必ず書いて
あげます 僕は
約束は破り
ませんって
あれから何年
経ってる言う話
7年は経ってるで

連れの子に
なあ 青山さ
生意気やと
思わんか?
言うと彼女も
あれはないわ
外語大学に当時
行ってた彼女
英語下手くそ
やん!
びっくりするわ
何の勉強会
やねん?
講演料返せ
思うわ
と言う始末

私は青山さんの
メタン
ハイドレート
に期待してたわ
これ取り出す
技術日本開発
した思うのに
どこ行った
その話言う事や
安倍さんの78
事件の真相解明
してるのは僕
だけですって
高鳥さんとか
他にも絶対
おかしいと思い
動いてる人
居るわ って
あんた
参議院議員やろ
誰がどの国が
関与してたか
言うの知ってる
んと違うんか?
核心に触れたら
殺されるもんな

生意気でも
自慢王でも
しょーもない
事で嘘ついても
肝心のとこで
ちゃんと日本の
為に仕事して
結果出すなら
いいと思ってた
でも6年で何
やった言う話や
一期しかやらん
ってなんぼ
吹聴した言う話
どの面下げて
話ひっくり返す
言う話
霊は居るよ
でも青山さんの
言う事は信じろ
言うのは無理
っす!

人間として
は嫌やわ
で百田さんの
これ見つけた





これ最後まで

是非見て欲しい

青山さんが

こっちに

向かって必死に

走ってる顔数回

しっかり寝てる

言う話

007迄出てくる

崖から落ちる

時のあーーーー

は青山さんの声

流石テレビの

構成マン

百田さん言う

理由もあるが 

そもそも

これが関西人

やで ほんま

すっきやわあ

百田さんの

一々言うアホや

言う顔


百田さん

の言ってる事に

全面的に

激しく同調

安倍さんが暗殺

された時一瞬

安倍さんが

青山さんの体に

入り肩を叩き

左の空に飛んで

行ったっ

後は頼むって

言いたかった

やと思うって

安倍さん

あんたの事

思ってる程

評価して

なかった言うの

知らんの?

耳に痛い事言う

百田さんの事

は大好き

やったんやで!

あんたの前に

行くとこ

会いたい人

ようさん

居った言うに!

何? この嘘

僕しかこんな事

してません

僕一人で

戦ってるんです

いつ殺されても

覚悟は出来てる

って プーチン

と相打ちに

なっても怖く

ないって なら

行けよ!北朝鮮

にも行けよ!

拉致被害者

連れて帰って

来いよ!


何もやらんと

なんぼ

自分に値打ち

つけたら気

済むねん!!!



兎に角私 大分

笑ったわ


この動画NZの

友人に送ったら

分かりかけてた

けどこの動画

見て ああ

もう期待できん

あかんわ 

さいならーーー

と言いました


あ ハリーさん

のコメントが

表示されへん

私ハリーさんの

次に百田さん

好きなので

あったーーー


愛国者であり

正直であり

そして男は

なんと言っても

可愛げがあって

なんぼですわ