ねえねえ
これって
ハリーさんだよ
ね!今日闇クマ
のYouTubeで



石破が北朝鮮で
女女女って
議員になったら
中国や北朝鮮で
いい女ただで
抱けるだろがー
って騒ぎ北朝鮮
の喜び組の女と
あれやって
それマヌケな事
にビデオに
撮られてた
いう話で
私がハリー
ライムですって
人がブログ
書いてたって
言うんだもん



びっくりしたわ
ハリーさんは
ただものでは
ないと言うのは
私文章読んで
分かってたけど
ま ま まさか
百田尚樹さん
とか有本さんに
可愛がられてる
闇クマの目にも
止まった言うの
流石闇クマ君
流石ハリーさん
って思ったわ
何かすっごい
嬉しいわぁ

石破こいつ
ロシアでも女
よこせって
言ったと言う話
聞いた事あるよ
って何処の国
行っても女要求
してるがな
きっしょいわあ
いや いくら
偉い人にゲルと
やれ言われても
私は無理っす
って言うわ
あんなんと
やったら私の
あそこが腐って
もげて地に
ボタって落ちる
ならば
口でやれなんて
言われたら
私舌噛んで死ぬ
ってどっちみち
口からウジが
湧いてそれが
鼻の穴を塞ぎ
息が
出来なくなる
ので死ぬ

だって何処
見てるか
分からんような
三白眼とあの
顔の大きさと形
どっから見ても
醜い男 それも
品位がゼロ
醜いだけなら
まだいいけど
いやらしさが
満開の顔でしょ
The tinko
って顔から臭さ
が漂って来る

おーー怖


何であんなんが
議員になれる
んかと不思議
この上ないわ
どうみても悪人
面だよ あれは

ってさあ
もう日本の男
の品位落とす
ような事するな
思うわ 林にも
同じ事思うけど
愛人でも妾
でも囲ったら
いいわ でも
ところ構わず
女漁りするなよ
いやあ あれを
総理にさせたい
思う連中って
ニワトリぐらい
の脳味噌しか
ないからだと
思うわ 或いは
変態に引かれる
変態って事?
もうね 石破は
本当に日本の
恥ですわ

ハリーさん
私の目に狂い
はなかったわ
流石だわ 私
だって好き
なんだもん!!