あーでもない
こーでもないと
彼氏の自慢をして
やっと本当の恋に
巡り会えたと言う
喜びのメッセ
頂きました
でもなんでわたしに
報告?

よかったじゃないの
でも
あーでもない
こーでもない
の説明で
あらあ  良くないわ
ていうか
むしろまずいわ
と思う事多々

でもね
私はその?の
部分は指摘しないわ
だって恋してる
人って

うんこもカレーに
見えるのよ
それもその辺の
カレーじゃなく
カレー専門店のよ
でもCoCo壱じゃないのよ
怖いわよ
何千円の
絶品カレーに
見えるのよ
そんなもん
あら もしかして
うんこかも
なーんて
言う意味ある?
そういう意味で
この彼ちょっと
臭うのよ

彼女が私の親友なら
うんこ臭いわよ
やばいわよ
浮かれてないで
冷静になれ
いうけどね

恋って怖いのよ
それしか言えないわ
ま 私の経験上ですけどね