ひさびさブログ






今日は1日中



だらっだら
しとりました(笑)



五時過ぎから
テニス部打ち上げに
参加(まだみんなが引退している訳ではない注意



毎日牧場に
行ってきました得意げ



ステーキ
旨かったなぁ
(;`・ω・)ドキドキ



でもやはり
ブロンコのが
クオリティーは上である(笑)



今度ぶぅと
ブロンコいくから
(勿論ランチ王冠2



めっちゃ楽しみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



そんでもって
もう四時になろうとしている(-ω-~)



こんな時間まで
何をしてるかと
言いますとあれです



ブルーレイに自動録画
されていた
たまりにたまった



ドラマをみとりました(笑)ショック!


案外楽しいのです(笑)



あとちょっと見たら
寝よう得意げ


んじゃバイバイ(´;ω;`)