ひさびさブログ
今日は1日中
だらっだら
しとりました(笑)
五時過ぎから
テニス部打ち上げに
参加(まだみんなが引退している訳ではない
)
毎日牧場に
行ってきました
ステーキ
旨かったなぁ
(;`・ω・)
でもやはり
ブロンコのが
クオリティーは上である(笑)
今度ぶぅと
ブロンコいくから
(勿論ランチ
)
めっちゃ楽しみ


そんでもって
もう四時になろうとしている(-ω-~)
こんな時間まで
何をしてるかと
言いますとあれです
ブルーレイに自動録画
されていた
たまりにたまった
ドラマをみとりました(笑)
案外楽しいのです(笑)
あとちょっと見たら
寝よう
んじゃバイバイ(´;ω;`)
今日は1日中
だらっだら
しとりました(笑)
五時過ぎから
テニス部打ち上げに
参加(まだみんなが引退している訳ではない
)毎日牧場に
行ってきました

ステーキ
旨かったなぁ
(;`・ω・)

でもやはり
ブロンコのが
クオリティーは上である(笑)
今度ぶぅと
ブロンコいくから
(勿論ランチ
)めっちゃ楽しみ



そんでもって
もう四時になろうとしている(-ω-~)
こんな時間まで
何をしてるかと
言いますとあれです
ブルーレイに自動録画
されていた
たまりにたまった
ドラマをみとりました(笑)

案外楽しいのです(笑)
あとちょっと見たら
寝よう

んじゃバイバイ(´;ω;`)