株式会社サン・スマイル様よりご提供頂きました
アイムミミ マルチキューブ(004グラムローズ)
使わせていただきました✨

とにかくコスメが好きなので色々試すのはすごく嬉しい!
顔は一つしかないのにっていつも思うのだけど笑

こちらはアイシャドーに1234の番号が刻印されてあり
順番に載せていくだけ♬
ギュっとかわいらしいキューブの下にはチークも入ってるので
これ一つでポイントメイクが完成します。
お直し用にも、かさばらないのでポーチにいれてもいいですネ✨

つけてみると思ったよりローズ味があって
華やかに。
粉とびがしないので、忙しい朝のスピードメイクも
助かります。

学校やオフィスなら1,2だけでも。
華やかさを出したかったら3をアイラインとして強めに使い
4のキラキラはアフターファイブに乗せる、なんて使い方も

計算されたシンプルな設計&多様な使い方&持ち運びに便利なコロンとした形でお勧めできちゃいます

#アイムミミ
#メイク
#サンスマイル
#ミニマムメイク