夏休みも終わりに近づいていますね〜🌻

なんだか長いようで一瞬やったりもするんですよね〜!

ここ最近は暑さも少し、ほんの少しは落ち着いてきたようで、ちょっとホッとする、そんな今日この頃です。

久しぶりに雨が降ったりね☔️


しかし、米がないですね🍚

近所3件なしで、きのうスーパーで奇跡的に見つけて即購入。

ネットでも割高で買ったりして、ちょっと失敗。

踊らされたらダメですね。

でも米の消費量は多い方なんで、ありがたく頂くとしよう🌾

猛暑による不作、地震や台風などによる備蓄などが原因みたいですね。

今度からは10キロ単位で買おうかな?

防災意識ももう少し高めた方が良さそう。


きのうはプールに行ってきました〜🏊‍♀️

暑過ぎる事もなく、結果、快適温度でした!

アメリカンドッグも食べて満足満足😋

帰りに道の駅にも寄ったけど、こちらも米はなし。

デラウェアが安かったので、買った。

その後、思わぬアクシデントが起き、帰るのが遅くなり、お疲れ。

そんな一日でした。


カラオケにも行けた🎤

また行こう♪

あと、また縁日に行ったり、くら寿司へ行ったり🍣

マクドでもチーズベーコンポテトパイ食べれた。

チュモッパ(韓国風おにぎり)を作って、美味しかったり。

そんな日々でした〜!


プールもあと一回行きたいと思っている🛟

あとは、ちょっと楽しみなイベントも。

今、プールの短期講習にも通っていて、なんだか夏の終わりに急にすごいプール感(笑)

来年は夏休み入る前から一回行っとこう〜!


そして、ティーバーでは、新たに渡る世間は鬼ばかりを見始めた😁

ずっと1から見たいと思っててん!

渡鬼も子供の頃に見るのと、独身の時、結婚してからと、自分が置かれてる立場によって、楽しみ方変わってくるんやろうな〜と思う!

今、とても楽しい!(笑)

こちらも引き続き見たいと思います☺️

そうそう、去年は再放送で白い巨塔からのGTOやったから去年も去年で楽しかったのよ〜!

ビーチボーイズが見たいぜ🏖️


さぁ!

では、今日も暑いですが、ぼちぼちいきましょう〜!

まだまだ夏を楽しむぜ🌻🍉🏝️

また書きます✏︎