って感じです。

人間関係の事でもやもやしておりました。

大人って大変ね。

子供はもっと単純なような。

本音と建前とかさ。

なんとかしたい気持ちとか、もうどうでもええわって気持ちとか、なんか諦めモードだったり、事なかれ主義であったり。

悩みの大半ってやはり人間関係がかなりの割合で締めているみたい。

アドラー心理学を思い出してみたり、まぁ極度な現実逃避はよくないと思うけど、うまくストレスを発散する事ですな。

、、とまぁ、抽象的過ぎてなんのこっちゃですね。

前置きが長くなりました。

まぁ生きてれば色々ある←急にやっつけ感😁(笑)


さぁ!

そんな土日を過ごした訳ですが、先週も金ローから始まりました。

ジュラシックワールド最終章。

3作駆け抜けました〜🏃

個人的には一作目が一番好きでした。

で、パークの方も3作観てみたいと思いました〜!

来週からはミッションインポッシブル3作。

こちらも駆け抜けたいと思います〜🏃


で、土曜日は用事。

こちらも無事終わりました。

長丁場でした。

疲れました。


本日は、朝の9時位まで寝て、母から電話で会う事に。

野菜などもらいました。

子供はお友達と少し遊んでおりました〜!


変な家も読み終わりました〜📖

変な家2と変な絵っていうのもあるそうで、こちらも気になる。

また本屋で探してみよ〜!

まるちゃんはまだ読めていない。


ルーズヴェルト・ゲームは7話見た。

で、古畑任三郎を見始めた。

田村正和さんがめっちゃかっこいい。

色気がすごい。

で、いろいろ新着のドラマをチェックしてたら、いっぱい配信してて、気になるのがめっちゃあった。

かなり熱い。

厳選してチョイスしたいと思います😁


なんか携帯いじってたら時間経つのめっちゃ早くて、でも何を得たんや?って聞かれたら疑問で、同じ1時間使うんなら、例えば作品一話見た方が有意義な気がして。

時間は平等やし返ってこえへんからさ。

ここに読書とかが加わると尚良しって感じなのだろうが。


そうそう、だからさ、嫌な事に時間割くのって勿体無いよなとも、今思った😅

切り替え大事やんな。

自己解決😆(笑)


どうせなら楽しく生きたいです。

ポジティブシンキング大事ね👍

過ぎた事はしゃーない。

なんとなく、やり過ごす事も大いに大事でございます。

それでは、聞いていただきましょう。

THE BLUE HEARTSで夕暮れ

どうぞ🎤

、、って感じです(笑)

ほんまに聞いてこよ、YouTubeで☺️

そうそう、そうやって慰めるのよ、自分を。

労わるのよ。


なんか感傷的です。

文章もぐちゃぐちゃです😅

そんな日もありますね。

では、来週からもぼちぼちいきましょう。

今から自分の好きな事して、癒しタイムに入ります🍵

おやすみなさい🌙