一週間ですね〜☔️

明日の方がひどいそうな?


さてさて、ここ最近の土日は特にどこも行っておりません。

またまた金ローからスタートしまして、楽しかったね〜!

今週観れるかな?

ちょっと微妙なんだけど観れると嬉しい!

最悪録画で。

ハッピーセットのリラックマもパスしました🙅


土曜日は家事、子供は遊びに。

ぷよぷよ&マリカーはできた🎮


日曜日は家事、買い物、子供は少し近所の子と遊ぶ。

この日もぷよぷよ&マリカーした。

そしてswitchの接続場所を変えてみた。

気分変わってなんだか良い感じ。

今のところ不具合なしです。

ソフト類も移動しよ〜!

模様替えとかも気分変わって良いよね〜!


で、先週は家に虫が出た。

アカイエカ、カメムシ、蜘蛛。

アカイエカは蚊取り線香で対応したら収まった。

寝てる時の耳元のぷ〜んが不快で不快で。

水溜り禁物ですな。

カメムシは全国的になんだか大量発生しているそうで。

こちらも紙コップで捕まえて外に逃しておりました。

被害はゼロ。

早目に窓閉めよう。

蜘蛛は放置。

むしろ他の虫を食べて下さい、ありがとうございます!といった感じ😁

蚊取り線香のおかげで早くも夏気分です🍉

ちなみに折ってちょっとだけに火つけてる。

あとさ、ハッカ油を買おうかな〜と検討してる。

虫も活発に動き出す季節ですな。


そしてそして、キッズウォー見終わりました。

楽しかったな〜

良い意味で時代を感じたな〜!

あとは、ルーズヴェルトゲームの7話。

こちらも見なければ。

変な家も半分位まで読んだ。

楽しい。

サクサク読める。

こちらも引き続き楽しも〜!

あとまるちゃんも読みたい。

そんな感じです。


この前久しぶりにミスドを食べたんやけど、今、焼きポンデリングが流行ってる?みたいで、今度やってみたいな〜!

オーブントースターで温め直しては食べてるけど、焼いた事はないな〜

冷蔵庫に入れて冷たいままでも全然いけるけどな👍

なんかやっぱり定期的に食べたくなるよな〜!


あと、美容院にも行ったんやった。

今、美容院探しの旅に出てて、ここ!っていう所にまだ出会えていない。

ぼちぼち探していきたいです💇

でも頭皮マッサージみたいなんしてもらったら、気持ち良かった!


そんなこんなで今週末はやや予定ありで、これまた5月ももう終わるね。

梅雨入りはいつかな〜☔️

カラオケも行きたいし、雨やろうから室内で楽しめるどっか行きたいな〜!


さぁ!

では、今週もぼちぼち頑張っていきましょう〜!

変な家読むぞ〜📖

また書きます✏︎