ゆったり休日でした〜。

最近そんな感じが多い。


金ロー観ました!

ジュラシックワールド。

おもしろかった〜!

初めて観たんかな?

はるか昔?に、ジュラシックパークを観て怖かった記憶あり。

とりあえず3作続くみたいなんで観ていきたいと思っております!

それからパーク、ジョーズ辺りなんかも観たいな〜🦈


で、土曜日はお友達と遊び、私は家事&ゆっくり。

で、ザセカンドを1時間遅れで見て、最後まで見てました。

くっそ〜、前日まで覚えてたのにな。

でもティーバーの見逃し配信で、無事全ネタ見れました。

おもしろかったな〜!

また来年も楽しみです。

そんなこんなで2夜連続やや夜更かし🌙


日曜日はマクドに行こうと思ってたけど、一日雨だったので断念して、かなりぐうたらしてました。

なんか気合い入らずダメダメでした。

でもまぁ切り替えて、やるべき事はやりつつ、ハンドメイドなんかをやったりしてました。

色々やってるんやけど、楽しいんやけど、飽きたりもするし、材料費もかかるし、場所も取るなって感じで、なかなか大変やな〜と。

でも色々手出したくなるな😅

楽しいのは楽しいので、まぁこれからもやるでしょう。

今度、親戚で会う時にみんなでやりたい😁

で、クレしん×プリキュア見たり、まるちゃん、サザエさん見たりして、またまた平和な休日でした🕊️

シロのコスプレ、可愛かったな〜💕


今週は予定入れてたんやけど、変更するかも?

マクドは今日行こかな?

ミッケ!が特に欲しいのです。

金ローはもちろん観る予定です🍿


あと、キッズウォーを進めていて、今17話まで見終わった。

全40話。

それと、ルーズヴェルトゲームも見てる。

ライフとドラゴン桜2は見終わった。

二つ共通して言えるのは、言葉には良い意味でも悪い意味でも力があるという事と、あとは、自己肯定感とっても大事という事を強く感じました。

色々考えさせられる作品でした🏫

ほんで、阿部寛さんかっこよかったです👍


あと、まだ読めてないんやけど、変な家の文庫本が出たから買ったみた。

ずっと気にはなっていた。

こちらも読みたいところ。


さぁ!

では、今週もぼちぼち頑張っていきましょう〜!

金ローのジュラシックシリーズ終わったら、ミッションインポッシブル3作へと続くそうなので、こちらも楽しみ!

そんなこんなで、日々楽しみ見つけながら、頑張りながら、過ごしていきたい所存です😁

では、また書きます✏︎