でしたね。

最長10連休の方などもいるようで、なんだか私も浮き足立っております😁

もうゴールデンウィークか〜

早いな〜

この調子であっという間に夏が来るんやろうな〜🌻


3連休はのんびり過ごしておりました。

何をしていたかな?


金ローは観ました!

シンデレラ実写版🏰

やはり誰もが一度は憧れる、王道ラブストーリーですね💖

ガラスの靴とか履いてみたいぜ。

でも硬そう😆ほんで割りそう(笑)


土曜日は家事して、子供はお友達と遊んでおりました。


日曜日はお土産の賞味期限の関係で急遽、母と会う事に。

お昼はマクド。

ハッピーセット3セット購入して無事、キキララが出ました❤️

キキララ以外の3つが出たらどうしようと一瞬よぎりましたが、大丈夫でした🙆‍♀️

シークレットもあったみたいですね。

ポストカードももらいました。

マイメロ、シークレット以外のキキララ、ポチャッコ、クロミちゃんでした❤️

帰ってからは、はぁって言うゲーム、大富豪、こおりくずしゲームなどをして、あとはひたすらおしゃべり😁

お友達とも少し遊んでおりました。

楽しい一日となりました。

またGW中に会う予定。


月曜日は、カラオケ→サイゼリア→お友達と遊ぶとこんな感じ。

携帯忘れて出掛けたけど、なんとかなりました。

サイゼリアも普段より少し混んでた。

この日も楽しい一日となりました。


で、ぷよぷよをめっちゃやってた!

癖になる〜!

中毒性めっちゃある〜!

楽しい〜!!

、、とこんな感じ😁

こちらも日々の楽しみとしてやっていきたいと思います。


あとは、ティーバーでルーズヴェルト・ゲームを観ようかと思っている。

一話は観た。

ドラマに山崎努さんが出ていて、山﨑努さんといえば、私の中で世紀末の詩で、久々に観たくなって二話みた。

パンドラの箱と車椅子の恋。

山﨑努さんがかっこいいんよ。

竹野内豊さんもかっこいい。

昔は本も持ってたのにな〜

なんでもかんでも手放すもんじゃないな〜

野島伸司さんの作品が好きなんよ。

高校教師、観終わった時も思ったけど、余韻がすごいんよ。

あと、ティーバーでドラゴン桜も気になったから観てみようかな。


きのう、昔のサザエさんやってたね。

5夜連続。

なんだか新鮮でした。

歴史を感じました。

また今日も観てみようと思います。


さぁ、そんなこんなで地に足ついてない感じはありますが、普段の家事もしつつ、色々やらなあかん事、やりたい事溜まっているので、頑張っていきましょう〜!

ゴールデンウィークも楽しむぞ✊


ではでは、今日はややくもり☁️

天気もよく分からない感じですが、ぼちぼちいきましょう〜!

平穏な一日になりますように🍵

皆さんも素敵なゴールデンウィークを💕

また書きます✏︎