始まっております。

今日からまた一週間頑張っていきましょう〜!


土日はゆっくりと過ごしました〜☘️

土曜日→図書館、マクド、雑貨屋さん、スーパー、あとはひたすらお友達と遊んでおりました。

マクドは3セット買って、ぐでたま以外が出ました😁

むしろ第二弾のキキララのミラーが欲しいんやけど、何セット買うか迷うな🧐

ポストカードも欲しいから休日に行こ〜♩

第一弾はシールやったよ☺️

えほん&ずかんも変わったら欲しいです。

あとは、ダイソーで雑学の本を2冊買ってきた📖

なんか実験シリーズも豊富でちょっと気になった。

雑学と言えば、動物×雑学の本で、ざんねんないきものシリーズはおもしろいよねぇ。

あとは理科ダマンとか、サバイバルシリーズね。


ほんで、日曜日は、家族でイベントをしている公園へ⛲️

外で、チャーシュー丼や、ポテト、フランクフルト、たこせん、かき氷などを食べて、最高やった🌳

桜もまだほんの少しだけ残ってて、気候は暑い位やったけど、風も少しあったりして、気持ち良かった〜♩

あとさ、ラケットにゴム?ついてるの、してる子がいて、あれ気になってるんよな〜

打ったボールが返ってくるやつ。

欲しいわ〜

あとキックボードも欲しいし、なんなら自転車も欲しいと思ってる。

出番は少ないんやけど、もう一台チャリがあったらな〜と思うことが過去に何度かあった。

自転車屋さん覗いたら、安くて20000円位して、どうかな〜といったところ。

ネットで買うのもなんとなく不安やしな🫤

もう少し考えてみます。

ボウリングも久々に行きたいと思ってるし、これはまた梅雨時の雨の日に行こうかな🎳

キッザニアにもまたまた行きたい。

GWも大まかに予定は決めた。

29日は昭和の日で祝日もあり。

そんなこんなでやりたい事、行きたい場所、色々ありますな。

また、最近はトランプ類などの一式出来てないからこれもしたい。

話戻って、帰りはスーパーに寄って、ざる蕎麦などを買って帰宅しました。

さっぱりしたものが食べたくて。

最近は冷やし中華より冷麺。

そうめんよりざる蕎麦って感じです。


さぁ、本日はいい加減、衣替えしよ!

金ローのコナンはまた寝てしまった😣

子供は最後まで観ておりました。

今週のは絶対観よ!


そうそう、あと、最近良いなと思った曲。

チャゲアス LOVE SONG

小柳ゆきさん be alive

木山裕策さん HOME

またカラオケにも行きたい〜🎤


それとさ、ぷよぷよを見る機会があって、めっちゃやりたくなったから、switchのソフトを買ってしまおうか迷ってる😁

自分への誕生日プレゼントに買おうかな🎁

あ、あと、ケーキ屋さんのみかんのショートケーキも食べたいんやった!

期間限定やねん。

これから綺麗に咲くツツジも見たい👀

なんか色んな事を忘れてしまいそうやけど、日々小さな事でも幸せを感じて、充実した暮らしをしたいです。

立ち止まって振り返る事も大事、それから進んで行く事も大事。

梅雨時は気分が滅入るから、気をつけよ〜!

旅行の時に買ってきたお香が良い香りで幸せです♩


では、今週もぼちぼち頑張っていきましょう〜

また書きます✏︎