日常のスタートですね〜🏫

春休み、あっという間に過ぎ去って行きました〜🏃‍♀️

楽しい楽しい春休みとなりました🌸


役の用事を済ませたり、家族と会ったり、桜も見に行けたし、チューリップ畑も見れた🌷

ディズニーランドにも行けたし、鎌倉も観光できた⛵️

楽しかったな〜

五感をフルに使って色々楽しめたなぁ。

胸がいっぱいになるとか、心が満たされるとか、心の充電ができたとか、すごい感じた〜!!

でもそれと同じ位、何気ない、かけがえのない日常も好き🏠

また色んな事、頑張っていこう〜✊✨


ティーバーでのドラマも見終わりまして、1リットルの涙、ランチの女王、白線流し、愛し君へ、高校教師、家なき子、完走しました🏃‍♀️

あとは、ライフ!

それとGTOはまだ楽しみに取ってある!

まるちゃんの漫画もまだ読んでないから読もう。


すっかり気温も上がって暑い位💦

衣替えの断捨離もゴミ袋一袋は出た。

まだまだ手放したい。

新しい服も買った。

白な気分でやや多め。

爽やかに生きたい、過ごしたい。


家も片付けていこ〜🏠

シーツも洗って、春夏仕様にしていきましょう〜!

消耗品もどんどん消費していきたい気分。

やはり春は目覚めの季節なんかな🌱

花粉もぼちぼち落ち着きそう。

花粉が終わったら、家中、網戸にして換気したい〜🪟

桜も好きやけど、葉桜も爽やかで好き。

去年はこの時期、京都に新緑を見に行ったんやった🌱

これからまた良い気候になるね。

また来年のこの時期もどこか自然の多いところに行きたいな〜!


新年度、気分一新、楽しい事をたくさんしたい。

通常ペースに戻るまでぼちぼちいきましょう〜🏫

また今週も今週とて、ハッピーセットを買いに行くぞ🍟

トミカ&サンリオ!

金ローもコナン2週、シンデレラへと続くみたいなので観たいと思います!


では、今日も一日頑張っていきましょう〜!

また書きます✏︎