昼ごはんが適当過ぎる。

しかし今日は、辛いラーメンにネギ、卵、チーズ、海苔入れて食べたら、美味しかったけどお腹痛くなった😅

今夜は、クリームシチュー、サラダ、えのきのベーコン巻きにしようと思っている。

図書館は明日行こう📖

年末で一回ストップして、また再開しよ〜と思って!

今日は暖かい。

昨日もぬくかった。

手袋&マフラーしてたら暑かった。


昨日は買い物デー。

100均に行ったんやけど、シールを爆買いしてしまった💦

コラージュとまでいかんねんけど、それにハマっている。

春っぽい可愛いシールがたくさんあったから買ってきた。

今までもシールとかは好きやったけど、持て余してた。

溜まる一方やから制限してた。

最近は貼ってデザインするという事を覚えたから楽しくて😆

もうシール選びから始まっているのだ✨

同じテイストのシールを選んだり、色で選んだり。

セリアとダイソーに行ったんやけど、私は圧倒的にセリアの方が好みやったなぁ。

また休みの日に一緒にやろ♪

無趣味なもんで、良い趣味になったらいいな〜🪴

無趣味ではあるけれど、収集癖は少しあって🤏

それこそ、シール、ポストカード、クリアファイル、缶バッジ、マグネットなんかは集まるよね。

ファイルに閉じたり、飾ったりしてます。


土日はね、土曜日はめっちゃ遊んだ。

はぁって言うゲームやった。

なかなか楽しかった。

言葉の勉強にもなって良いね👍

早く大人数でやりたい。

またみんなで会う時、持って行こ〜!


金曜日はまたまた観ましたよ、ハリポタ🦉

途中、一瞬寝てしまったけど、最後まで観ました。

ハリポタ全然詳しくないんやけど、ゲイリーオールドマンが出ていてビックリした。

ゲイリーと言えばレオンでしょう!

なんかさ、悪役の方が惹かれるんやけど😁

マルフォイもそうやし、レオンも然り。

アンパンマンでもバイキンマンの方が好きやねんけど。

もし自分が俳優でも悪役の方を演じたい。

そっちの方が演じてて楽しそう😁

悪役なんて一概に言われへんよな。

悪役がいないと始まらない訳で。

これまた今週のハリポタも観てとりあえず完走したいです〜🏃‍♂️

ハリポタの次は、かがみの孤城、ペット、シングやって〜!

またまた観よ〜👀✨


話変わって、まるちゃんも進んでおりまして9巻を読み終わりました。

最後まで駆け抜けて、もうこうなったら映画の描き下ろしの漫画も全部欲しいな。

昔はエッセイ集も持ってたのにな😢

ほんで、漫画専用の収納棚が欲しいな〜

回転式のとかいいな〜

パッと手に取りやすいのがいいな〜

今読みたい漫画は、お父さんは心配症、こどものおもちゃ、動物のお医者さん、風の谷のナウシカです。

ここ最近は、大ピンチずかん2を購入したから読むの、楽しみ😊


さぁ、では楽しみと癒しを求めて、有意義に大切に日々過ごしたいものです☘️

ではまた書きます✏︎

まだまだ素敵な一日を✨